※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛和病院の産婦人科の診察室について、妊婦以外でも2人入れるか知っている方いますか?母も一緒に行きたいけど、大事な話は旦那も聞きたい。2人で入れるか心配。

埼玉県の愛和病院について、わかる方いらっしゃいますか?
産婦人科の診察室って妊婦以外に2人入れますか?

いつも私と旦那で病院に行っているのですが、母も行きたいと言っていて。
前にも一度母も一緒に行ったことがあるのですが、その時はわからなかったのでとりあえず旦那に待合室で待ってもらって母と一緒に診察室に入りました。
しかしその時に限って先生からわりと大事な話があって。
私としては大事な話はできる限り旦那と聞きたいなと思います。

けれど母の行きたい気持ちも断りづらく…
本人から詳しく言われた訳ではないですが、病院に行きたいってことはきっと診察室にも入り、エコーを見たいとか先生の話を聞きたいとかってことですよね?

なのでできるなら2人とも入れれば一番なのかなと思ってます。
さすがに2人は入れないですかね?💦

コメント

にゃんちゅう

私が健診行ったときに旦那さんと実母?の3人で診察室入ってった人を見かけたことありますよ(._. )
ただ病院に確認したわけではないので実際のところ良いのか悪いのかは私にもわからないです😥
ちなみにその方たちは診察が終わって3人一緒に出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今まで気にかけた事もなかったので見かけた事もなかったので💦ありがとうございます!

• 5月22日
nori

いつも3人で入ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に3人で入られてる方😳!ありがとうございます!
    診察室の中はイスが2つありますが、1人は立つ感じですか?

• 5月22日
  • nori

nori

その時用意してくれますよ!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!親切ですね!安心しました(^^)ありがとうございました!

• 5月22日