※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

妊娠の兆候があり、男の子を感じる方に質問です。

だんだん下がってきたー😭
腰と下腹部が痛いような気がするし
明日か明後日あたり来そうな予感…。

妊娠された方に質問があります!
妊娠が分かる前や妊活中に直感・ふと思った時
「子供ができたら男の子の気がする」と思った方いらっしゃいますか?
そして妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

みいのすけ

思いました!
でも女の子でした笑

  • みほ

    みほ

    まだ授かってはないんですが、最近ふと男の子を授かるんじゃないかって何気ない時に思ったんですよね😌
    わたしも旦那も女の子が希望なので羨ましいです😍💕
    そう思ってからすぐ授かったり、もう授かっていましたか?

    • 5月22日
  • みいのすけ

    みいのすけ

    そうなんですね✨
    うちは妊活始めてからそう思いました!
    それで犬飼ったら男の子で、この子が男の子だったのかー!って思った次の月に妊娠しました😄💡

    • 5月22日
  • みほ

    みほ

    そうだったんですね😊
    なにか巡り合わせがあったのかもですね😌🍀

    • 5月22日