※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
妊娠・出産

初めての悪阻で気持ちが悪いです。悪阻はどのくらい続きましたか?男女での違いはありましたか?

今4人目を妊娠13wです。3人とも男の子で悪阻がなく、今回初めて何しても気持ちが悪くて、何もしたくありません(><)悪阻あったみなさんは、どのくらいまで続きましたか?また男女での悪阻の違いはありましたか?
よろしくお願いします❣️

コメント

エイヤ

2人目なので男女の違いなのかはわからないですが娘は妊娠超初期から出産までつわりで死んでましたが今お腹にいる男の子と思われる子はほぼつわりないです!☺️

• ひいママ☆

ひいママ☆

男女の悪阻の差あったんですね💡女の子希望なので期待しちゃいます😊

• 5月22日
まあぴい

私は上の子3人が女の子で、末っ子が男の子ですが全く悪阻はありませんでしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*なので、四人目の子も女の子か〜って思ってたのですが、まさかの男の子で産まれてきてくれて先生が男の子ですよ!って言うまでは信じてませんでした(笑)

• ひいママ☆

ひいママ☆

そーなんですね💦悪阻の違いがなくても性別が違うこともありますよね💦ありがとうございます✨

• 5月22日
ゆい

女の子は悪阻軽度で一時期肉たべれなくなったり車酔いを良くしてました。
男の子は悪阻は全くなかったですね。
女の子男の子男の子と産んで、去年四人目の時は悪阻があったので確信的に女の子だと分かりましたよ。
その人により悪阻は違いますが...。

• ひいママ☆

ひいママ☆

なるほどー💡女の子の時は悪阻あったんですね💡食べ物も今回は今までと違うところがあって期待しちゃってました😅

• 5月22日