※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性がでてからどのぐらいしたら病院に行きますか?

妊娠検査薬で陽性がでてからどのぐらいしたら病院に行きますか?

コメント

ひーちゃん

1ヶ月たってから行きましたよ🎵

• のんのん

のんのん

1ヶ月経ったからだったんですね!

• 5月22日
ayu

私は生理予定日の四日後に陽性でそっから2週間後に行って心拍まで確認できました😊

• のんのん

のんのん

心拍は、何周ごろに確認できまさたか?

• 5月22日
  • ayu

ayu

6w4dでできましたよ︎︎☺︎

• 5月22日
  • のんのん

のんのん

ありがとうございます😊

• 5月22日
Rs

私は心音もまとめて分かりたかったので9w頃に行きました!

• のんのん

のんのん

早すぎると妊娠してるか分からないですもんね!

• 5月22日
  • Rs

Rs

5wぐらいで胎嚢は見えるみたいなんですが心音は早い人では6wで聞こえる人もいるみたいですが大体8w頃からだと思います^^
    お子さんも2人おられるとのことで何度も通うのも大変だと思われるので8w、9w頃がいいと思われます☺️
    私も子供が1人いるので何度も通うの大変なのでそうしました^^

• 5月22日
ちぃマミー

私は、病院に電話してすぐ予約しようとしたら予定日から2週間後の6wくらいしてないと心拍まで確認出来なくて二度手間になるって言われて予約がいっぱいということもあり6w3dで行きました!

はぐたん

私はすぐに悪阻が始まり、両親に助けてもらわないといけなかったので検査薬してから1週間後に病院に行きました。胎嚢のみ確認出来ました。

ちびたん

生理予定の2週間後に行きましたが心拍確認はまだで、また1週間後に行き心拍確認出来ました🙆‍♀️

かな

陰性出て三時間後に不安なりながら行きました。
5wでした

あゆっぺ

生理予定日の10日後に陽性出て、3日後に病院行って、胎嚢と心拍確認できました😊