※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pzママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の日焼け対策と虫除け方法について教えてください。おすすめの日焼け止めや虫除けスプレーも知りたいです。

いつもお世話になっております。
先輩ママ様に質問です!
生後3ヶ月の女の子がいるのですが、
この時期からの日焼け対策、虫除け方法を教えてください!
またオススメの日焼け止め、虫除けスプレー等ありましたら知りたいです!

コメント

おもも

赤ちゃん用の日焼け止めか家族みんな使えるやつをかってます。虫はシールがあるので服の上から貼ってます。
プラスこどもでも大丈夫なのを軽くぬってます

ぱるす

赤ちゃん用の日焼け止めを使用しています😊あまり長時間外にはいないので、日焼け止めはあんまり使いませんが…
虫除けスプレーは、オーガニックの物を使っています。口に入っても大丈夫なやつです😊これは直接子供に吹きかけられます👌
最近ダイソーで、虫除けクリップを見つけたので、ベビーカーに付けてます😊

あゆみ

赤ちゃん用の日焼け止めクリーム、虫除けジェルを少し長めにお散歩する時は塗ってます!
ちょっとそこまでの時や車でお出かけの時はUVカットできるケープをつけたり、日傘をさしてます😄

m.cheal

日焼け止めももちろんですが、
ベビーカーですと、足が出ちゃうのでレッグウォーマーはかせてます!
虫除けはまだ使ってませんが、シールを使おうと思ってます(^^)