※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🐻
子育て・グッズ

母乳かミルクかは私と娘が決めます。ミルク代は払えます。義母に相談したくない。完母の大変さは実母にはわからない。グチでした。

実母も義母もうるさーい!
母乳かミルクか決めるのはわたしと娘です。
うちはミルク代くらい払えますから、ご心配なく。
はぁー。1人目は入院中に完母になったから簡単だと思ってるでしょ😡
おっぱいの相談なんて、義母にしたくない。ミルクで育てた実母には完母の大変さなんてわからないでしょ!
すみません、グチでした💦

コメント

おもも

ミルク代払えなくても母乳がダメな以上出さないと行けませんしね笑!ほんとそれはお母さんと赤ちゃん二人の問題ですよね!
私も親に母乳頑張れ頑張れ言われまくりイライラしてひたすら正論ぶちまけて黙らせました笑!

あんちゃん

わかります!
義母は夫しか育ててないのに何人も育てたようなアドバイスしてきて、実母も娘だからって言いたい放題してきて、お前らうるせぇんじゃと思います。

ぷぅ🐻

コメントいただきありがとうございます。同時にメール、ラインきてイライラしてしまいました...
はき出したらすっきりしました!