※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
子育て・グッズ

一ヶ月半になる娘がいます😊混合なのですがおっぱいを飲んでる時に凄い怒…

一ヶ月半になる娘がいます😊
混合なのですがおっぱいを飲んでる時に凄い怒る、唸る感じで泣く事が増えてきました💦
飲んでる途中でギャン泣きしたり、乳首を吸いながらひっぱったりします😂
泣かなくて普通に飲んでくれる時もあるのでその時と何が違うのかなと悩んでいます😥
怒ったり唸ったりする時は立ちながら抱っこしてあげると泣き止んで寝たりしてくれるのですが座ってるとギャン泣きの事が多いです。
先日搾乳してみたら両方で100ml取れたので母乳が出てない事はないと思うのですが、上手く吸えてないとかでしょうか?
母乳飲んだ後もすぐ泣いてしまう事が多いのでやはり母乳を上手く飲めてなくて足りてないのでしょうか?
同じような経験のある方いらっしゃいましたら教えてください😣
宜しくお願いします💓

コメント