※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
ココロ・悩み

ヘアドネーションを考えているけど、悩んでいる。かんざしをつけたいけど、不安もある。意見を聞きたい。

心の葛藤が半端なく、吐き出させて下さい😅
大した事ではないです😅
少し前から、ヘアドネーションを考えていて、相当悩んでます😭💦
お気に入りの美容室では行ってなくて、10年以上伸ばしていて、ロングが好きです😌
しかも数日前に、電車でかんざしをつけている女性を見て、かんざしつけた事なくて、つけてみたくなってしまって😰
でもでも、誰かの役に立つなら、踏ん切りがつきそうな気がして😣
不衛生だし、たづなの様に毎日息子に引っ張られるし😑
どうしたらいいでしょう?😩💦
後悔したくないけど、何かしたい😖
ヘアドネーション無料で出来ないし、簡単に出来るものでもなかったってのが、想定外に苦しい理由かもですが🤔
何か意見下さい😥

コメント

決心がつかないならまだ切らないほうがいいのでは?💦今切ったら後悔しそうですね。

• 理沙っクマ

理沙っクマ

そうですよね😌時間かけます😔

• 5月22日
ぬり

人の為になる事って、やってみると心がスッと晴れるものですよ(^^)私は学生時代の話ですが赤十字の活動に参加させて頂いてましたが身体は疲れても気持ちはスッと晴れるものでした。
とはいえ理沙っクマさんは髪の毛とはいえ、身体の一部を提供するわけですから、悩んでる間は無理する必要無いと思います!心の底からやりたい!って思ってからでいいと思います(^^)

• 理沙っクマ

理沙っクマ

もう身体の一部でして、腕を切り落とすレベルです😰
    やりたいですし、決断はしてますが、長い方が喜ばれるとの事なので、もう少しだけ伸ばして、夏前を目安に対応可な美容室を探して行って来ます😊❣️

• 5月22日