※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

名古屋市緑区に引っ越し、2歳の娘のために光が丘保育園を選びました。口コミが気になり、情報を探しています。情報がある方、教えてください。

愛知県 名古屋市 緑区 に 引っ越して来ました。
来月 2歳になる娘ががいます。
保育園を探しており、途中入園でも入れる中で選び
無事 光が丘保育園 に受かりました。
ただ、口コミを見るとあまりいい事が書いてありません。

まだ決定の意思を伝えてはいないのですが、、
光が丘保育園 について情報のある方おりましたらお願いしたく思います!!

名古屋 緑区 保育園 保活 途中入園 光ヶ丘保育園

コメント

にゃん

おはようございます!
光が丘保育園、わたしも見学に行きました!
私は去年途中入園できるところを探して見学に行ったんですが、すごく伝統のある保育園で、どちらかといったら幼稚園に近いイメージを持ちました!
案内してくれた先生はすごくいい方で入りたいなとおもいましたが、他の園に受かったため光が丘はいかなかったです。

こんな少しの情報ですみません。

• nana

nana

おはようございます!わたしも見学は行ったのですが..その際は特に悪いイメージはなかったのですがネットの口コミですこし心配になりました!
    ありがとうございます!一度は入園してみて、様子を見ようと思います!

• 5月23日
panda

初めまして!

質問になってしまうのですが、現在緑区の保育園を検討していて、光が丘保育園の悪いクチコミを見てしまい不安に思ってしまいました。
クチコミの内容は保育士の方の態度について悪く書かれているものです。
実際に通われて、どうでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいです。