※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

妊娠25週目で初の女の子が分かり、パパに報告したら驚かれた。報告後、パパが自分の頬を叩き笑顔になり、生まれるまで信じないと話していた。

妊娠25週目にしてやっと性別が分かりました🤗
なんと5人目にして初の女の子💕
パパに言ったら信じてもらえなかったんですが、パパが急に自分の頬を叩き始め、どうしたのか聞いたら今頃顔がにやけてきたと…性別報告後から5時間経過した出来事でした🤣
でも生まれるまでは信じないと話していましたよ(笑)

コメント

慎ちゃん

えっ、5人目なんてがんばりますねぇ(((^_^;)
あたしなら二人で十分です(>_<)

  • あっこ

    あっこ

    予定してなかった妊娠なんですがきりよく女の子で良かったです☺️

    • 5月22日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    そうなんですね(^o^)v
    あたしは一人目も二人目も女の子でしたが、どちらか男の子で良かったのにと思いましたが、今は女の子で良かったかなぁって思っています。

    • 5月22日
  • あっこ

    あっこ

    うちはみんな男の子なのでやんちゃ姫にならないか不安です😓

    • 5月22日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    そうですね(>_<)
    うちの友人のところは上二人が男の子で一番下が女の子でかなりやんちゃですねぇ(((^_^;)
    うちの1歳1ヶ月の娘もかなりやんちゃです(>_<)

    • 5月22日
  • あっこ

    あっこ

    今から恐ろしい😱

    • 5月22日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    そうなるとは産まれてみないとわかりませんよ。

    • 5月22日
あき

うちも四人目にして女の子授かりました(^^)うちは旦那より、私や実母の方が信じられないという感じで、まだ生まれるまで信じてません(´ー`)❤️あと数日で会えるのではじめての女の子にドキドキしてます✨お互い楽しみですね(^^)

  • あっこ

    あっこ

    あきさんは間もなくですね☺️
    がんばりましょう💕

    • 5月22日
あーちゃん

パパやお兄ちゃんたちも
とっても可愛がるでしょうね❤️❤️
たのしみですね☺️

わたしも二人目女の子だったのですが
いま1歳、もう洋服が可愛くて可愛くて仕方ありません!!笑

  • あっこ

    あっこ

    沢山色々買ってお金かかるから仕事頑張らなきゃって言ってます笑笑

    • 5月22日
emin

おうちのアイドルになりますね♥️

  • あっこ

    あっこ

    上の子が男はこりごりだなんて言ってるくらいだから今からアイドル間違いなしですね🤗

    • 5月22日
はる

4人男の子も羨ましいですけど、紅一点なんて❤️お兄ちゃんとパパのでれでれ顔が目に浮かびますね(笑)
わが家は主人が子供は2人!!!と言って聞かないので、今回の出産が最後になると思うと本当に寂しくて寂しくて‥😥
5人の宝に恵まれてるなんてほんと幸せですね(*´꒳`*)

  • あっこ

    あっこ

    ありがとうございます。予定外ではありましたが女の子はやっぱり嬉しいです😆

    • 5月22日