※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

独身の頃は旅館に泊まりに行くとか、別にそんなに好きでもなかったのに…

独身の頃は旅館に泊まりに行くとか、別にそんなに好きでもなかったのに・・・

子供ができて育児と仕事と家事に追われる毎日になったら、旅館に行きたくて仕方ない!!

何がいいって・・ご飯はすぐに出てくるし、後片付けしなくていいし、布団はひいてくれるし・・いたせりつくせりのありがたみが独身の頃と全然違う〜😆😆😆

だけど、年に一回行けるか行けないかのペースでしか行けないからちょっと不満😅

せめて二泊とかしてみたい😅

コメント

リママ

わかります‼️‼️‼️
全て自分でして当たり前になると、
いたせりつくせりがかなりありがたいですよね😊

でも旅行はかなりお金飛ぶしそんなにしょっちゅう行けないのが残念です😭

• 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですよね😅

理想を言えばディズニーランド行きたいし、ディズニーランドのホテルに泊まってみたいんですが旦那がディズニーランド好きじゃないから行けないので・・・旅館ばかりですが、旅館も大好きになりました😊(笑)帰ってきてからの洗濯物溜まってるのが一気に憂鬱になりますが😅

• 5月23日