※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンネ🍝
雑談・つぶやき

監督が悪いのは分かりきってるからこの男の子に色々聞いても言えないで…

監督が悪いのは分かりきってるからこの男の子に色々聞いても言えないでしょ。
もし言って後で因縁つけられて不利になるような事とかされても怖いしね。
やっちゃったのは悪いけど可哀相だわ。

大人はズルイよね。

コメント

みっくんママ

私も見てました!ほんと、周りの大人がダメだったよなーと思います。

  • ペンネ🍝

    ペンネ🍝

    ホント周りの大人に恵まれなかったのが可哀相ですよね。
    辞めないで違うチームに所属してやっていけばいいのになぁ。って思いますね🤔

    • 5月22日