雑談・つぶやき 監督が悪いのは分かりきってるからこの男の子に色々聞いても言えないで… 監督が悪いのは分かりきってるからこの男の子に色々聞いても言えないでしょ。 もし言って後で因縁つけられて不利になるような事とかされても怖いしね。 やっちゃったのは悪いけど可哀相だわ。 大人はズルイよね。 最終更新:2018年5月22日 お気に入り 男の子 男 ペンネ🍝(10歳) コメント みっくんママ 私も見てました!ほんと、周りの大人がダメだったよなーと思います。 5月22日 ペンネ🍝 ホント周りの大人に恵まれなかったのが可哀相ですよね。 辞めないで違うチームに所属してやっていけばいいのになぁ。って思いますね🤔 5月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ペンネ🍝
ホント周りの大人に恵まれなかったのが可哀相ですよね。
辞めないで違うチームに所属してやっていけばいいのになぁ。って思いますね🤔