※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめで早く動き出し、痛みがあるがまだ陣痛ではない。正産期までお腹にいてほしい。どうしたらいいでしょうか?

前駆陣痛も2週間近くあり
月曜の検診で頚管長20mmで赤ちゃん
降りてきてると言われました!!
元々 子宮頸管無力症で安静中です!
赤ちゃんは2500gを超えてて大きめなので
少し早くても問題はないと言われてます😣

最近 態度少なかったんですが、今日は
やたら夜から動きまくってて痛いです!
でもお尻の穴あたりがきゅーとなったり
足の付け根下腹部あたりが痛んだり
お腹が痛くなったり張ったりは頻繁に
あります( ˊ°_°ˋ )
まだ陣痛こないですよね?
大きめといっても正産期まではお腹に
いてもらいたいです( ˊ°_°ˋ )

どうでしょうか?

コメント

りんごママ♡

初めまして( ∩ˇωˇ∩)♡

私も今35週で今日の検診で頸管長2センチでした!ったく同じ状況だったので勝手に親近感わいちゃい回答しちゃいました(*>_<*)ノ
お腹の張りも頻繁になり私もあと10日後に出てきてもおかしくないと言われました!
お互い頑張りましょうね(*´ ˘ `*)

  • chiha

    chiha

    だんだん出産が近づいてきてると
    実感湧いてきますね!
    お互いもう少し頑張りましょうね( ^q^ )

    • 11月5日