※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
お出かけ

和歌山のアドベンチャーワールドに愛知県から行こうと計画してます。宿…

和歌山のアドベンチャーワールドに愛知県から行こうと計画してます。

宿泊はとれとれヴィレッジか候補にあがってますが、とれとれヴィレッジに宿泊されたことのある方どうでしたか?
2歳になるの息子がいるので、息子は楽しめますか?
お風呂や食事など、いろいろ情報をください。

その他、愛知から和歌山までの道中でここがおすすめだよ!ってところがあれば教えてください。

コメント

あやぱん

3月にとれとれヴィレッジの素泊まりプランで当時1歳7ヶ月の息子を連れて宿泊しましたよー!
ひとつひとつの部屋がドーム型のコテージになっているので中に入ったとたん息子は大はしゃぎしていました☺温泉施設やレストランは宿泊施設からやや離れています。送迎バスも出てましたが、のんびりと歩いているファミリーも見かけました。素泊まりだったため、私達は部屋のお風呂を利用し、夕食は白浜のビーチ近くのレストランで、朝食はコンビニで適当に買って済ませました。
ヴィレッジ内に大きな遊具のついた公園があるので2歳の子はそこでかなり遊べると思います!うちの息子は正直アドベンチャーワールドよりその公園のほうが気に入っていたかも・・・です(笑)

• RYU

RYU

ありがとうございます😊
    お子さんとっても喜んでくれたのですね❗😆
    とても大きい施設のようなのでいろいろ楽しめそうです😘

• 5月22日
ぽんちゃん

ちょうど2年前に愛知からアドベンチャーワールド行きました。
とれとれヴィレッジには泊まりませんでしたが、ポルトヨーロッパに行きました。戦隊モノが好きなら喜ぶかなー。

• RYU

RYU

ありがとうございます😆
    こちらも楽しそうですね😊
    子供が乗れそうな乗り物があったら是非行ってみたいです😊

• 5月22日

我が家はパンダヴィレッジに泊まりました😊室内はキレイでしたよー✨25種類のパンダがいるのでそれを見てまわったり駐車場の横に遊具があったので遊んで楽しみました😌
食事とお風呂は宿泊施設から坂を下ったとこにありました。散歩しながらでも全然行けましたよー😆🍴もバイキング形式で子連れの方も多かったです✨市場の方の温泉施設も利用できましたがそちらはさすがに車で行きました😰
愛知県から行きましたが行きは夜中に出ていき帰りはSA寄ったりで道中どこか観光することはなかったのでおすすめがなくってすみません😰
和歌山観光はしましたが😊

• RYU

RYU

ありがとうございます😆
    めちゃくちゃかわいいじゃないですか❗これは子供が喜びますね😊

• 5月22日
良依

愛知県からです😄とれとれビレッジ、大人にはどこかドラゴンボールの世界に入れたような雰囲気で子供達には半球の宿が目新しくてまた、次にアドベンチャーワールドに行く時はここに泊まりたい!と、言われています😄
食事は朝、夜共にバイキングでしたが、子供達の食べれる物も多々あり、美味しかったと記憶しています。
1日目にアドベンチャーワールドへ行き2日目は白浜海岸で砂遊びをした後、とれとれの湯で汗と砂を流してとれとれ市場で買い物をして買えるのが毎回のコースです😄

• RYU

RYU

ありがとうございます❕
    そう!まさにドラゴンボールの世界ですね😉
    大人も子供も楽しめそうです😉
    白浜海岸も行けたら行ってみます😊

• 5月22日