※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
子育て・グッズ

今日で4ヶ月になりました😻今までほどんどグズる事も無く、寝るときも授…

今日で4ヶ月になりました😻
今までほどんどグズる事も無く、寝るときも授乳したら自分であとは指吸って朝まで爆睡、昼間も一人でおしゃべりして眠くなったら自分で指吸って寝て、とあまり手が掛からず割と楽してました😄💦
それが昨日辺りから昼寝は抱っこじゃなきゃだめになり、足で蹴って床を移動するので少しも目が離せず、寝グズりもするようになりました。

今まで楽してた分、二日でグッタリです😵

コメント

京

そんな時期ありました😊
おんぶすると寝てくれました!!

  • ことまま

    ことまま

    なるほどおんぶだと家事も出来て良いですよね😃
    挑戦してみます😊

    • 5月22日