※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

産前から授乳まで使えるおすすめの楽なブラがあったら教えてください🙇‍♀…

産前から授乳まで使えるおすすめの楽なブラがあったら教えてください🙇‍♀️
今はワコールのゴコチとそれに似たものを4着ローテーションでつけてます。
締め付けの全くない楽なものです。
もうユニクロのブラトップとかは辛くて着れません💦

あと2枚ほど長く使えるものを買い足したいのですが今からですと授乳用がいいかなーと思ってるんですが、授乳用のブラってゴムがしっかりしてる感じで、ブラトップのゴムですら締め付けられる感じがして辛い私にはもう無理かなと、、
おすすめのものがあれば教えてほしいです😢

コメント

ぱぴこ

ベルメゾンの授乳ブラキャミソールおすすめです!!私もブラトップが苦手なのですがこちらは締め付けゼロで産前産後つけ心地よく、今2人目妊娠中で引き続き使っていますが型崩れなく長く使えます😆お値段も優しいです✨

はじめてのママリ

私はアカチャンホンポのタンクトップタイプのブラつけてます!
めっっちゃ楽です!

産前アカチャンホンポのブラジャータイプの授乳用ブラ買いましたがそれはサイズアウトしてしまい乳首丸出しみたいになっちゃったのでやめました🥹
未だに入りません🥹