※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家事・料理

今日は、娘の初遠足でした!かなり料理は苦手で、不器用ながらもまぁまぁ…

今日は、娘の初遠足でした!
かなり料理は苦手で、不器用ながらもまぁまぁ頑張ったと思ったのに、旦那に『うわ…まずそ』と言われました❗❗❗
アンパンマンの顔はぶっさいくになっちゃったけど、まずそーとか言うな😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢😒💢💢

ちなみにこれが本日の弁当です(笑)

コメント

Amy

えっ全然不味そうじゃないですよ!美味しそう❣️愛情が沢山伝わってきますよ🤗

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

😭😭😭😭😭✨
    ありがとうございますー(´Д⊂ヽ💕

• 5月22日
あゆゆ

お疲れさまです。とても美味しそうです🍱うちもキャラ弁に対して、まずそーって言われちゃいます😭💦💦息子は喜んでくれます‼️大丈夫ですよね💕

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

温かいコメントありがとうございます😭💕
    アンパンマンぶっさいく~⤴とか言ってくると思ったら、まさかの、まずそーの一言に絶句しました…😢
    まぁ、懲りずに作りますけどね(笑)

• 5月22日
まる

美味しそうだしすっごく可愛い〜(*´꒳`*)♡
お子さん喜びますね♪
幸せな気分になれました。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

懲りずにまた作ります!!

• 5月22日
东亮妈妈

愛情たっぷりの素敵なアンパンマン弁当じゃないですか♥♥娘さん、絶対喜びますよ\(^o^)/
旦那さん‥そんなこと言うなら自分で作ってみろ、て言ってやりたいですね(すみませんm(_ _)m)

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

喜んでくれるといいのですが…(;´∀`)
    今度、制裁として、旦那の弁当に、旦那のキャラ弁仕込みたいと思います(笑)

• 5月22日
あーちゃん

え?
なにがまずそうなんですかね?
美味しそうですしキャラ弁とかわたしならできないです😭
凄いですね✨

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ただ、おにぎりにアンパンマン風な目とはなと口をつけただけです(笑)
    これが、私の限界でした(笑)

まずそーとか言われても、また懲りずに作りますけどね(笑)

• 5月22日
ずん

愛情いっぱいなのが伝わって来ますね😌眉毛とか小さい目とかを海苔で切る大変さを知らないの!?と言いたくなりますね!!卵焼きにも緑があり色もきれいで美味しそうです💓きっとアンパンマンだーって喜んでおられますよ❤幸せな娘さんですね😌

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

本当ですよね!!
    目とか眉毛とか切るの大変でした💦
    喜んで食べてくれるといいのですが😅

また懲りずに作ります(笑)

• 5月22日
  • ずん

ずん

キャラクターの顔の部分は白だからチーズで…とか子どもは食べられないんですよ(笑)前に見たキャラ弁で感動したのはキティちゃんで顔は白いけど子どもがキティちゃんおにぎりを取ったら裏にふりかけがついていました💕お母さんの愛情を感じました😌お弁当って食べなれた食材っていうのが前提なんですよね~。これからも頑張って下さい✨✨✨

• 5月22日

よその旦那様に失礼だけど、だったらお前が作れ!!とキレたくなりました💦

お弁当って詰め方とか色々と大変なのに、腹立ちますね(-_-)

お子さんはきっと喜んでいますよ😋💕

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

お弁当大変ですよね😢

今度、旦那の弁当に旦那のキャラ弁仕込んでら辱しめてやります❗❗(笑)

• 5月22日
coco

すごく可愛くて美味しそうです♡
旦那さん、娘ちゃんに嫉妬して、悔しくて言っちゃったんですかね(笑)。
自分にもそこまで頑張って手の込んだお弁当作ってほしいな〜って素直に言えなかったのかも^^

ちゃんママ

可愛いし美味しそうじゃないですかー❤️自分の旦那だったらいかります。笑

ままり

かわいい💓美味しそう😆
そんなこと言う旦那さんなら、さぞ娘さんの喜ぶ可愛くて美味しいお弁当作れるんでしょうから、今度旦那さんに作ってもらいましょ✨笑