※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
ファッション・コスメ

生まれて初めて前髪を伸ばしてセンターで分けようと思ってます。ただ髪…

生まれて初めて前髪を伸ばしてセンターで分けようと思ってます。ただ髪の長さが微妙な長さで鬱陶しくて挫折しちゃいそうです😭みなさん中途半端な長さの時はピンで止めてますか?まだ真ん中で分かれるように癖も付いておらず、やはり癖付けさせるためにはピンでとめておくしかないですかね??家でだったらとめてても良いかなとは思うのですが、外出する時は顔が大きく見えてちょっと抵抗があります笑

コメント

けいこ

私はピンで上にあげて留めて伸ばしましたよ*ˊᵕˋ*
外出時はポンパにしてました( ´ ▽ ` )

• なおちゃん

なおちゃん

ありがとうございます!
    ポンパしてみます🙂ただ他の人みたいに上手にポンパできないのですが😅笑 挑戦してみます💪

• 5月22日
  • けいこ

けいこ

伸ばすためです❤
    頑張ってくださいd(≧▽≦*)

• 5月22日
  • なおちゃん

なおちゃん

ありがとうございます!ポンパの研究してみます!!

• 5月22日

センターでわけて、ゆるーく三つ編みしたり、ねじってとめてました!😊

• なおちゃん

なおちゃん

私のやり方だとねじると顔がでかく見えるんです😭三つ編みいいですね😃!やってみます🎵

• 5月22日

伸びきるまでは横分けにしてピンで留めるか、前髪をひとつにまとめてネジり上げて(ポンパドール風に)ピンで留めていましたよ。

伸びきれば、真ん中で癖が付きやすくなりますから、それから癖付けし始めても良いと思います◎

• なおちゃん

なおちゃん

なるほど😯!確かに伸ばしてからセンター分けの方が良さそうです🤔ありがとうございます😊

• 5月22日
いちご

ヘアバンドで全上げしてサイドの髪だけちょこっと出すだけでもかわいいと思いますよ❣️
ピンだとズレたり垂れてきたりするのでヘアバンドだと一発で楽チン!です😄👍

• なおちゃん

なおちゃん

ヘアバンドは思いつきませんでした!ヘアバンド持ってるのでやってみます✨ありがとうございます😊

• 5月22日