※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

汚い話ですが、最近鼻水みたいなドロッとしたオリモノ が大量にでます。…


お世話になっております😃
汚い話ですが、最近鼻水みたいなドロッとしたオリモノ が大量にでます。
これが粘液栓というやつなのでしょうか?💦
長男の時は出産近くで粘液栓?が出てきたのですが、今回は早い気がして、、、

コメント

y❤︎

そうだと思います(*^^*)

私も35週のときに出て明後日で
38週になりますがまだ産まれないです😂笑

  • りり

    りり

    やっぱりそうなんですね💦💦
    でも、だからと言って早く産まれるわけではないんですね笑

    • 5月22日