※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himechaa
妊活

基礎体温異常かどうか気になる。排卵はできているか不安。19日〜21日に排卵痛らしき痛みとベタベタしたおりもの。26日27日は高熱が出た。

この基礎体温異常だと思いますか?(>_<)
ガタガタですよね。排卵はできてるんですかね?💦一応19日〜21日までのびおりがあり、22日に排卵痛らしき痛みがありおりものもベタベタしていました。26日27日は風邪を引き高熱がでてしまったので基礎体温も高かったです。

コメント

あゆちぃ

これだけですとわからないですけど、サイトの排卵予定に風邪を引かれてるので、ガタガタしてるのかもですね。
遠目に見て二相になってれば排卵はしてるのだと思いますが、このグラフからだとちょっと分からないですー。

• himechaa

himechaa

お返事遅くなってしまいすいません。今日リセットしたので排卵していれば23日あたりが排卵日かな?と思いますが不安なので今日不妊専門のクリニックに初めて受診してきました!気持ちを新たに頑張ります!ありがとうございます。

• 11月6日
カツゲンvs焼きそば弁当

恐らくストレスか、失礼ですが年齢か、風邪などの病気か、仕事の疲れで体温が安定しない日があるだけで、私には二層になっていて確かに19-22のどこかで排卵してるように見えますね。

私もかなりグラフがガタガタ、もしくは平坦か、毎月このグラフよりはるかに乱れたグラフだったので、しかもルナルナを使用してたので、わかります。

のびおりは正直なので、その辺で合ってるとも思います。
また、タイミングもばっちりだと思います。

ただ、このグラフの場合、グラフだけで明確にいつ排卵してるかは主様自身がわかりにくいのだと思うので、もし今回妊娠してなければ、来月以降は生理の日から7日目から1日1回排卵検査薬することをお勧めします。

恐らくこのグラフの様子からは、毎回排卵する時期がずれる可能性があるので、ルナルナのこのピンクのゾーンのどこかで排卵すると思います。
陽性になったらその日から三日間タイミング取れば良いと思います。
まず主様が、目で見て排卵してることを確認して安心するのが1番だと思います。

私は間違いなくしてるとお見受けしますが。

• himechaa

himechaa

とても丁寧なコメントを頂いたのにお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    今日リセットしたので22.23あたりが排卵日だったんだと思います。
    毎月不安に思うのも辛かったので検査だけでもしようと思い不妊専門のクリニックに今日初めて受診してきました!気持ちを新たに頑張ります!排卵検査薬は今までずっと使ってきましたが陽性なった時と生理日にかなりズレがあったのでやめちゃいました(>_<)いろいろアドバイスありがとうございました😊💓
    ”私は間違いなくしてるとお見受けしますが”の言葉にとても気持ちが救われました。

• 11月6日