※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
家族・旦那

明日妊娠して初めて病院に行くのですが、、妊娠前から、血尿が出るほど…

明日妊娠して初めて病院に行くのですが、、

妊娠前から、血尿が出るほどの膀胱炎に
なって それから完治しても 体調悪かったり
するとすぐに再発してしまいます( ; _ ; )
血尿ほどではありませんが、、、( ; _ ; )

そんな中、旦那さんと一緒に携帯で調べ物
してた時に 横から見てたら検索欄に
« 妊娠中 性行為 »とゆう検索がありました💦
妊娠前から身体が弱く、今もまさに膀胱炎に
悪阻、持病の腰痛の痛み、、など色々あって
勿論そんな事できる気はしません( ; _ ; )💦

ですが、ご飯も洗濯も掃除も色々してくれてる
旦那さん( ; _ ; )知り合ったキッカケにの趣味の
ソフトバレーにはできるだけ行けるように
仕事終わりのその趣味については何も言わずに
好きに行ってもらってます!
でもそれだけだと なんだか申し訳なくて💦
眠気も凄いので、夕方になるにつれて
身体も思うように動けず、ぐったりしてて
趣味のソフトバレーから帰って来る頃には
大体ウトウトしてるか寝ちゃってます( ; _ ; )💦



こんな状態ですが、、
皆さんなら 何かしてあげますか?( ; _ ; )

コメント

deleted user

私とすごく似てます(´・c_・`)
膀胱炎辛いですよね。

私も元々体が丈夫じゃなく、妊娠初期にはぎっくり腰になったりで、散々でした。
仕事にも行けず、6週から休職し、このまま産休に入ります。

ご飯も作れたり、作れなかったりで、
掃除機はぎっくり腰になりやすく出来ません。
家事も任せっきりです。

もちろん仲良しも出来ませんし、子供のためにもしません。

体調の良いときにたまに手でしてあげるぐらいです。

人間保育器、大変ですよね❗
今は申し訳ない。なんて気持ち捨ててもいいと思いますよ。

  • aym

    aym

    コメントありがとうございます!

    そうだったんですね( ; _ ; )
    大変、、、( ; _ ; )

    私自身あまり経験もないので
    中々ご奉仕はできなくて( ; _ ; )💦

    いいんでしょうか( ; _ ; )、、、
    たまに美味しいビールでも
    買ってあげるようにします( ; _ ; )

    • 5月24日
deleted user

いい旦那様、いい奥様ですね❤️
いま一番大事な時なので、旦那さんに甘えれるなら今はとにかくあまえてゆっくりして下さい!!❤️

うち場合ですが、妊娠初期はつわりもあったので夫は家事全部やってくれて、わたしの食べれるものを毎日買って来てくれて、飲みにもいかず趣味もせずまっすぐかえって来てくれてました😭✨
わたしはずーーっと寝てたので、ほんとにすごく申し訳なかったですが、感謝の気持ちを伝えるのを忘れずに、甘えていましたよ😣✨
つわりはかならず終わりがくるので、体調安定してる今、夫のためにちょっとでもおいしいごはんを作ったり、お風呂で背中流したり、やっぱり毎日感謝の気持ちを伝えるようにしています😊❤️
これから元気なときにいくらでも旦那さん孝行できるので、いまは甘えてゆっくり無理せずに、お腹の赤ちゃんとaymさんの体を大切にしてくださいね😊❤️❤️

  • aym

    aym

    コメントありがとうございます!

    いいんでしょうか( ; _ ; )( ; _ ; )💦
    飲みにも行かず趣味もせず!!
    すごい!!( ; _ ; )私はきっと
    悪阻が思ったより酷くしんどいので
    イライラしちゃいそうで、、💦
    出掛けてくれるのは逆に
    助かっちゃってますが、そう思う
    ことも少し申し訳ないです( ; _ ; )笑
    終わりがきたら、ゆいさんのよーに
    たくさんご奉仕できるよーに
    今は甘えさせてもらうように
    します!ありがとうございます( ; _ ; )

    • 5月24日