※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコンエピ
子育て・グッズ

離乳食のタイミングや量について不安があります。離乳食を連続してあげても大丈夫でしょうか?また、離乳食の量が多くても少なくてもミルクを飲まないことになってしまい、どうしたらいいか悩んでいます。

離乳食についてです!
今、完ミで二回食です🍚
二回食は8:30~10:00、12:30~14:00にあげています!
なので、朝起きてミルク、離乳食、離乳食、ミルク、ミルクという感じであげていますが、離乳食連続しててもいいでしょうか?
以前は朝と夕方にあげていたのですが、何故か夕方は食べないので、慣れるまでと今の形にしました🙄💭
また、離乳食の量が多くても少なくてもミルクを飲まないので、朝から夕方まで飲まないことになってしまい、今の月齢ではさすがに足りなくなると思って、先に少しあげてから食べさせています😅
用意した分は完食していて、少しずつ増やせています!
これでも大丈夫かなと不安に思い、皆さんどうしてるかなと質問させていただきました(* . .)))

コメント

たいちゃんmama

連続してても、4時間空いてれば大丈夫だそうです👶🏻🌟

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

コメントありがとうございます^^
    4時間は空けるようにこれからもします󾌰

• 5月23日