※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
ココロ・悩み

専業主婦で子育て中の方、保育園に入れて働いている方が多い中、孤立感を感じています。来年から働きたいけど、2歳からの保育園入所は可能でしょうか?

カテ違いだったらすみません😣💦
専業主婦で子育てしている方いますか??

私は専業主婦で息子を育てているんですが、周りは保育園に入れて働いている方が多いなぁ~と感じています😂マンションだからでしょうか??
なので、なかなか話しの話題に入れず、孤立してるかな?って最近思います😣

来年をめどに、働きたいなーとは思ってるんですが、2歳からでも保育園いれる方いますよね??😅

コメント

まむ

空きがあれば途中からでも入れるみたいですよ!!

らべる

保育園によって変わると思いますが
だいたい2ヶ月頃から預けれるので
1歳前とか1歳過ぎてから2歳、3歳
何歳だろうが預ける方いますよ!

匿名希望

専業主婦で子育てしてます☺️
空きさえあれば、何月でも途中から入れます。
うちは4月から入れたいので、来年からか再来年からか迷ってます💦