※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ファッション・コスメ

教えて下さい。ユニクロのUVカットの1990のパーカーを使用しているかた…

カテゴリー違ってたらごめんなさい!教えて下さい。ユニクロのUVカットの1990のパーカーを使用しているかたいらっしゃいますでしょうか?使用感はいかがでしょうか?私は紫外線アレルギーで夏場でも黒の長袖Tシャツにパーカーを着ています。回りからは暑苦しいと言われてなかなか外出ができないです。(主に主人に言われます。恥ずかしいから一緒に歩きたくないと・・・購入しようかまよってます。

コメント

自律神経 出張中

使ってますよ!
私も紫外線アレルギーで、夏場でも長袖とあとレギンスで笑
使用感はサラッとしててとてもきてて快適です笑

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。昔は5000円とかしてて手がでなかったのですが1990円なら毎年だし、2枚くらいあってもいいかなと思いまして!さらっとしてるなら子供を抱いててもいいですね!あまり暑いと私は慣れてて大丈夫なんですが子供が可哀想で・・・ちなみに何色ですか?3種類くらいあったような気がするのですが?1枚は黒白みたいな色にしようとはおもっているのですが・・・下は青のジーパンが多くはいているのですが・・・。

• 5月22日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

私はジーパンで走り回ってることが多いので白黒のやつ2枚買いました笑
    やっぱり値段と相談してしまいますよね(;・∀・)
    私もユニクロのやつが出る前は、しまむらの水着用のUVカットのパーカーを愛用してました笑
    ただ、だっこする時には前の金具??と言えば通じるでしょうか?で顔を擦られたら傷ができてしまったのでタオルなどをはさむことをおすすめします(`・ω・´)

• 5月22日
  • ゆうり

ゆうり

なるはほど・・・金具だけ注意すれば大丈夫なんですね?同じいろを2枚でもいいですよね?確かうちポケットありましたよね?

• 5月22日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

金具だけは注意です(´-ω-)ウム
    私は同じ色を2枚ですね!
    内ポケットありますよっ

• 5月22日
  • ゆうり

ゆうり

やっぱり内ポケットあるんですね!やった!やっといいものに巡り会えました。ありがとうございます。

• 5月22日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

中にはないシリーズのものがあるらしいです!
    タブポケ??ってやつはあります!

• 5月22日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

ダブポケ??かな?
    すいません曖昧で笑

• 5月22日
  • ゆうり

ゆうり

何度もすみません😢⤵⤵フードありました?

• 5月22日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

私が買ったやつはありました(;・∀・)

• 5月22日
  • ゆうり

ゆうり

わあ私がほしいものがちゃんとある。フード、内ポケット、ファスナー!最高です。長く愛用する感じ!やった!巡り会えました。

• 5月22日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

よかったですヽ(*´∀`)ノ

• 5月22日
  • ゆうり

ゆうり

ありがとうございました!助かりました。店では長く見てられなくて!主人が女の買い物は長いとか言って見させてもらえなくて・・・いつも即決なんですが・・・このパーカーは一瞬しか見させてもらえなくてわからなかったんです。

• 5月22日
  • 自律神経 出張中

自律神経 出張中

いえー笑
    ただ、UVカットのパーカーユニクロで何種類か取り扱ってるみたいなので、買う時には必要項目だけはちゃんとチェックしてからの方がいいと思います(`・ω・´)

• 5月22日
  • ゆうり

ゆうり

わかりました。そんなに色々でているんですね!気をつけて購入します。

• 5月22日
たまえ

いまお安くなってる薄手のパーカーですか?昔買ったのをずっと使ってますが、涼しいです。特に自転車乗るときは必需品です。参考までに。

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。毎年使うし、私も自転車に乗りますからいいかなと思いまして!薄手なら格好悪くないですし・・・女性には必需品ですよね?

• 5月22日
  • たまえ

たまえ

返信遅くなりすみません。薄手でサラッと羽織れるので格好悪くはないと思って私は着ています😊私は薄紫を使用中ですが、他にもいろんな色があるので検討してみてください。下の方が言っているように、ポケットは実用的ではないです。参考までに。

• 6月1日
  • ゆうり

ゆうり

いえいえ、大丈夫ですよ!そうなんですか?わざわざありがとうございました。

• 6月1日
あゆみ

日光アレルギーです。
なのでUNIQLOのパーカー着てます。
夜に肌がヒリヒリしなくて良いですよ。
7月、8月に一日中自転車で訪問介護してましたが大丈夫でした!😄✨
ただ親指通して着てると手のひら部分が汚れやすいので気をつけて下さい。
あと、水着売り場で売っているパーカーをよく着ています。ワンサイズ大きいやつが涼しくて好きです。丈夫で長持ちしますよ。
一応ご参考までに👍🏻

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。いい上着をさがしていたんです。紫外線アレルギーで長袖じゃないとだめだし後、内ポケットがついているのがよくて・・・携帯をいれるのに便利ですし、鞄には子供のものだけでいいのし、散歩なら手ぶらでいいので・・・フードってついてましたっけ?ちらっとしか見てないもので!主人が女の買い物は長いとか言って見させてもらえないし

• 5月22日
  • あゆみ

あゆみ

すいません、別にコメントしちゃいました。
    UNIQLOパーカーのポケットでスマホを落としたことあります。
    水着売り場のパーカーは外ポケット大きめでした。

買い物に時間制限があるなんて・・😭
    アレルギー持ちには辛い日差しになってきたので合った長袖が見つかるといいですね😊

• 5月22日
  • ゆうり

ゆうり

すみません😢⤵⤵下に送ってしまいました。

• 5月22日
あゆみ

内ポケットですか〜。
私は使わないからイマイチ分からないですが、UNIQLOのパーカーの外ポケットはあまり大きくないです。

• ゆうり

ゆうり

そうですか・・・外ポケットは浅いんですね・・・わかりました。ありがとうございます。

• 5月22日
ゆうり

内ポケットはなかったですか?外ポケットはスマホを落としやすいのでいれることはないと思うんですが・・・外ポケットは怖いですよね。