※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

来月、旦那さんの誕生日があります。プレゼントは、欲しいと言ってるリ…

来月、旦那さんの誕生日があります。
プレゼントは、欲しいと言ってるリュックと、好きなお酒にする予定です✨

ただ、父の日も近いので、4ヶ月になる娘から。というテイで何かあげたいな〜と思ったのですが、何かアドバイス頂けると助かります‼︎

なんとなーく、喜ぶかな〜と思ってるのは、色紙に娘の手形と、娘とのツーショットの写真でも貼ろうかな。と思ってます。専業主婦でヘソクリでやろうとするとお金もかけられなくて💦

今年の母の日は何もなかったですけどね😂来年へのプレッシャーにしようと企んでます!

コメント

まぐの

手形とツーショット写真、素敵だと思います😍
私が思いつくのは、「パパ大好き❤」とかのお昼寝アートとかですかね‥

• めいママ

めいママ

ありがとうございます‼︎
    お昼寝アート、可愛いですよね✨

美術的なセンスがゼロなので、やってみたいと思いつつオムツで数字くらいしかやった事ないんです💦

ネットで検索してチャレンジしてみようと思います‼︎

• 5月22日
すーちゃん

私も思いつくのは手形でした!
そもそもプレゼントだけでも嬉しいし、自分だったら旦那さんに手形と写真貰ったら超嬉しくないですか?😍素敵です😘

• めいママ

めいママ

手形、上手くできたら可愛いし記念になりますよね✨

手形と写真もらったら、めっちゃ嬉しいです〜💕自分の誕生日か、来年の母の日に期待します😊

• 5月22日
くじら

うちは、今月末に誕生日です。
スタバのタンブラーに子供の手形や足形、写真をモノクロで印刷して入れてプレゼントする予定です(*^^*)
自分でつくれるやつがあるんですょ🎵

• めいママ

めいママ

コーヒー好きな旦那さんなので、スタバのタンブラー気になります❗️もし良かったらサイトとか教えてもらえませんか?

• 5月22日
やみつきホルモン

手形いいですね〜😍私も娘とのツーショット写真をコラージュしてプレゼントしようと思ってます!
うちは娘が3ヶ月の時に初めての父の日だったのですが、その時は娘が花束の一部になるような寝相アートをして写真撮りました💐で、それをLINEで送って終了でした😂

• めいママ

めいママ

コラージュとか手をかけて、素敵ですね✨センスがないので、現像して貼って終わりそうです😓

寝相アート、可愛いですよね‼︎娘さんが花束の一部とか想像しただけで可愛い😋やってみたいと思いつつ、簡単なオムツアートしかやった事なくて💦ネットで検索してマネしてやってみようと思います😊

• 5月22日
くじら

スタバのお店にありますょー
マイスターバックスタンブラー
と調べてみてください♥️

• めいママ

めいママ

スタバのお店にあるんですね✨初めて知りました‼︎

検索してみました‼︎
    私が欲しくなっちゃいました😊ありがとうございました🎵

• 5月23日