※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
妊娠・出産

美容院での茶髪のリタッチについて悩んでいます。出産予定日が迫っており、いつ行くか迷っています。アドバイスをください。

美容院についてです。私は今茶髪で1センチくらいのプリンになっている状態です💇‍♀️(自分はプリンが気になるけど周りからは、気にならないレベルのプリン)

6月8日が出産予定日なので(現在、正産期)今日美容院にリタッチをしてもらいに行っちゃおーっ!!…と思っていたのですがまだ1センチ程度だしなんかお金がもったいないなぁと思って行くのを辞めました😩💦なのですが、赤ちゃんが産まれたらリタッチしに行く時間も無くなると思うので予定日前には行っておきたいです😦予定日の週だとギリギリすぎちゃうかなぁ…。いつ行こうかで凄く迷っています😂何かアドバイス下さい(´;ω;`)

コメント

deleted user

わたしは自分で家で染めてますよ♬
泡カラー楽チンです🤗

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ある程度は綺麗に染まりますか?不器用だから怖くてセルフカラーした事がないです😦💦

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単に全然綺麗にできますよ!
    優しくシャンプーするみたいな感じです♬
    周りに飛ぶと危ないので、お風呂場で携帯持ち込んで裸でしてます。わたしもちょっと心配性なとこあって、何度も何度も同じところ繰り返したりしてますが、結構たくさん染液(?)入ってるのでめっちゃつけてわしゃわしゃするとムラなく染められますよ!

    • 5月22日
むっち

ギリギリだと危ない気がするので行けるならもう行っちゃってもいいと思います( ̄▽ ̄)b
どのみち産後は髪の毛を気にしている余裕もなくなるので(笑)

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    やはりそうですよね😂美容院でもし破水したらどうしよ…とかドキドキしちゃって💦そうなんですか😯カラーはいつもどうされてますか??

    • 5月22日
  • むっち

    むっち

    私も不器用なので美容院でやってもらってます。
    ですが、妊娠してから行ってないです(笑)

    • 5月22日