※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

着床出血か生理か不安。痛みやおりものに心配。生理予兆なし。

先程着床出血について書きましたが、また書かせていただきますo(>_<*)oトイレットペーパーがピンクで分かりにくい為、ティッシュで拭いてみると茶色いものがついていました。そして先程お腹を壊しました。たまにですが、下腹部の右下辺りにツーンとした痛みがあります。生理なのか、着床出血なのか。。o(>_<*)oどうか着床出血でありますよーに!!ですが、着床出血ってかなり稀なのですよね。このまま生理になったらどうしようと不安です。昨夜福さん式で子宮口が遠く感じたので生理がくる気配はなかったのですが。。(主人にやってもらっています)聞いたところいつもより当たらない、おりものが水っぽい、吸い付くような感じと言われました。本当に待てなくて何度も書いてしまいすみませんo(>_<*)o

コメント

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

不安ですよね(´Д` )
どうか着床出血でありますように‼︎‼︎✲゚ฺ*:꒰ღ˘◡˘ற꒱

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

リラックスリラックス✲゚ฺ*:
お気に入りのマグカップでCoffeeタイムしましょ( ๓´╰╯`๓)

また経過教えてくださいね✲

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(❁´◡`❁)
ずっと考えてしまいますo(>_<*)o

ガーベラ❤︎

ご親切にありがとうございます(❁´◡`❁)とても嬉しいです♪
なんだか元気でました❤︎
コーヒーだいすきなのですが、いまは我慢してルイボスティーとかホットミルク飲んでます♪
はい!ぜひお伝えします♪♪