※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

最近、お風呂の後にスッと寝て4時間ぐらい眠れるけど、その後は朝まで2時間ずつしか寝られない。急にぶっ続けで眠れるようになるものでしょうか?

最近やっと最高で4時間寝るようになりました😴でも毎日ではなくいい時でなんですけど😅💦お風呂のあとに寝かしつけると、わりとスッと寝てくれて4時間ぐらい寝れるんですけど、そのあとは朝まで2時間ずつぐらいでしか寝ず、、、
ぶっ続けで寝れるようになるようなきざしがなく😭😭
寝るようになるときは急に寝だすもんですか⁇

コメント

りり

3ヶ月すぎたころ急に8時間も寝るようになりました。
朝慌てて起きて呼吸確認しました😅

• aki☆

aki☆

急にくるんですね😳
    毎日2〜3時間おきなんでそんな日がくるのかと信じられません😂

• 5月22日
ちゃき♡

うちは10ヶ月になっても、2時間置きに起きてオッパイしてました(泣)
なので、10ヶ月で夜間断乳しました💦💦
よく寝る子は、3ヶ月で朝までぐっすり寝てくれるとか言いますね。

• aki☆

aki☆

10カ月まで寝ないパターンもあるんですね😭💦それはキツすぎる😭😭
    早く落ち着いてくれることを祈ります💦

• 5月22日
ゆうちゃん

私の子どもも夜間は2〜3時間おきに起きます💦早く長く寝てくれる日が来るといいですね( ^ω^ )

• aki☆

aki☆

1カ月の時ってかわいいけどホントしんどいですよね😭💦2カ月になったら喃語がでたり笑うことが増えたり、泣くことも減って少ーーしラクになりましたよ♫あとは夜だけ😭❤️笑
    お互いがんばりましょーー😘

• 5月22日