※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の親友の家族は結婚式に呼びますか?ちなみに、主人の親友の家族とは…

主人の親友の家族は結婚式に呼びますか?

ちなみに、主人の親友の家族とは面識があり、BBQをしたり、奥さんに関しては、ライブも一緒に行ったことがあります。
子どもは3歳半と1歳半です。

友達に相談されて、私なら面識があるなら呼んだ方がいいんでは?と思ったのですが、どうですかね?

コメント

これからも家族ぐるみでお付き合いしたいとかなら呼んでもいいと思いますけど、3歳と1歳じゃ手がかかって大変だろうし荷物も多くなるしご祝儀もその分包むとなると負担が大きくなるので呼ばなくてもいいと思います。
子供を呼ぶと結婚式を台無しにされるって可能性もありますしねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、子ども2人となると大変ですよね😭😭
    伝えてみます‼️

• 5月23日
m

お子さん小さいですし、面識が1度なら呼ばないです。呼んでも逆にご迷惑になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども2人は奥さんに負担がかかっちゃいますもんね😣
    伝えてみます‼️

• 5月23日
たなか

私は何年か前に旦那の同僚の結婚式に呼ばれましたよ😃
2回くらいしかあったことありませんでしたが、よかったらおいでよって言っていただきました☺

その他にも旦那がこの人と仲良し!って人はみんな奥さんと子供もって、声かけてくれます✨

それから付き合いも長く、毎年今だに家族ぐるみでBBQしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの付き合いを考えたら誘ってもいいかもですね😊
    旦那さんと相談されて決めた方が良さそうですね✨

• 5月23日