※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

ミルクは2歳までが一般的です。離乳食後も外出時に持って行くのは問題ありません。皆さんも同様です。

完ミで育てているのですが、ミルクって何才ぐらいまで飲みましたか?また離乳食が始まってからも外出の時に持って行くのはミルクで良いんですかね?😅 皆さんどうされていますか?(..)

コメント

sooooooo

もちろん、ミルク持って行ってます◟́◞̀🍼

1歳くらいまでらしいですが、今も普通に飲んでるのでやめれるのか心配です◟̊◞̊💦

• ほのか

ほのか

うちの子もミルクやめらるのか心配です(笑)コメントありがとうございました!

• 5月22日

11ヶ月入ったら卒乳しました😊まだ栄養を完全に離乳食から取れる時期ではないので外出時はミルク持って行ってました❣️離乳食の時間がかぶる時はBFも持ってましたよ✨

• ほのか

ほのか

ありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️

• 5月22日
うさぎ。

1歳になって数日後にやめました( ´◡͐︎`)✨それまでは出かけるときもミルク持って行ってました\(´ω` )/🍼

• ほのか

ほのか

やっぱり一歳ぐらいまでは飲むんですね🍼コメントありがとうございます!

• 5月22日

完ミです🍼まだミルク持ち歩いてます✩*॰¨̮
離乳食の量増えて行けば自然とミルク飲まなくなるらしいので、それまでは飲ませてようと思ってます(*^^*)

• ほのか

ほのか

そうなんですね(^ ^)コメントありがとうございます😊

• 5月22日