※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あっきー☆
雑談・つぶやき

今の美容室に通い始めて一年半!担当の方が他の店舗へ転勤になるらしい(…

今の美容室に通い始めて一年半!
担当の方が他の店舗へ転勤になるらしい(つд⊂)
いつも体調とか時間とかすごく気にしてくれて、希望通りのスタイルにしてくれてずっとこの人にお願いしよう!と思っていたのに(´•ω•`๑)
車で5分から車で40分になるとなかなか通うの難しいかな(´Д`)
どっちみちしばらく行けなかったけど悩む(´・×・`)

コメント

私なら40分なら気合いで通います!って言っても、お子さん2人いたら大変かもですね(>_<)

でも中々この人だ!って思える人には出会えないので、せっかくなら通い続けたいですよねー(^ ^)

• ☆あっきー☆

☆あっきー☆

つぶやきにコメントありがとうございます(≧∇≦*)

40分って距離は行けなくもないんですよねー(*´ω`*)
    旦那が子供2人の面倒見れるなら通いたいところです(笑)
    ほんと、なかなかこの人!って思える美容師さんには出会えないのでその方が仕事を辞めるまでお世話になりたいです(♡´艸`)

• 11月4日

退会ユーザー

私も地元の美容室に、引っ越してからも帰省の時とかを利用して通い続けてます(^ ^)
    引っ越して3年ですが、未だに住んでるところで美容室行ったのは2回だけです笑
    飛行機の距離に引っ越さない限り通いたいなーと思ってます。

旦那さまの協力が得られるといいですねっ( ^ω^ )✨

• 11月4日
  • ☆あっきー☆

☆あっきー☆

こんにちは(≧∇≦*)
    mikaさんもこの人!って美容師さんに出会えて通われているんですね(♡´艸`)
    美容室に行くことも帰省時の楽しみのひとつになりそう(*´ω`*)

まだ美容師さんを辞めるわけではないので二人目産まれたら旦那に頼って通いたいと思います✧٩(ˊωˋ*)✧

• 11月5日