※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

陣痛の始まりについて教えてください。腰から来た方もいると聞いています。

予定日超過中の妊婦です!

前駆陣痛やおしるしも全くないので
今日陣痛来なければ明日入院でバルーン
誘発になりました😢

ただ昨日、お腹に激痛が来たのですが
便秘気味なので、絶対陣痛でなくそっちの
腹痛だろう。と思っていたらやはり
少し時間たったら痛み引きました。

前駆陣痛もおしるしもないので
本陣痛に繋がった時は皆さま
どのような痛みから始まりましたか??

腰から来た方もいるときいてますので
参考までに教えてください😊✨

コメント

りい ♡ 3人年子まま

一人目の時も二人目の時も
お腹下した時の痛みから
陣痛始まりました!
ちなみにおしるしも前駆陣痛も無く、
いきなり陣痛でした、、!😳

  • 新米ママ

    新米ママ


    遅くなりました💦
    なるほど!
    それでいいよ!って言われるまで
    いきんじゃだめって地獄ですね…

    可愛い子供の為にも頑張ってきます😢

    • 5月22日
かなこ

おはようございます。
私は40週6日での出産でした!
40週5日の検診で内診グリグリのあとから、腰痛、骨盤痛がありました!
腰痛が出始めてから12時間くらいで入院、さらに8時間後の出産でした!

  • 新米ママ

    新米ママ


    遅くなりました💦

    おおお…長時間お疲れ様でした😢
    その間旦那さまはずっと付き添いですか?
    初産で、しかも私は入院中なので旦那を呼ぶタイミングがよくわからくて😭

    • 5月22日
  • かなこ

    かなこ

    入院してからは付き添いしてくれていましたよ(*^O^*)
    夜だったというのもありますが…

    • 5月23日
まよまよ

私は予定日10日すぎても陣痛来ずバルーン入れたり促進剤うってやっとって感じでした💦
参考にならないですね💦すいません😭

  • 新米ママ

    新米ママ


    遅くなりました😭
    同じくです💦
    バルーンからの促進剤なのですが
    もしよかったら費用簡単に
    教えて頂けけませんか?

    結構かかるのかな…とお金の心配も
    してしまってます😂

    • 5月22日
湖衣姫

わたしはお腹壊した時のような(汚くてすみません💦)きゅーっと絞られるような痛みがあり、お腹壊したかなぁ・・・と思ったら定期的に来たので時間測ってみたら陣痛かも!?って感じでした!
前日に診察で内診グリグリされていたのでそれが繋がったようですが・・・

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(*´ ˘ `ㅅ)

  • 新米ママ

    新米ママ


    遅くなりました💦

    なるほど…内診ぐりぐりは
    本当に皆さま効いてる方多いですね😂😂

    本日陣痛来なかったので入院確定です…頑張ってきます😣💕

    • 5月22日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    内診グリグリは効きましたよ!
    陣痛中もされるのですがそれがまた痛かったです( ̄▽ ̄;)

    身体を暖めると繋がりやすいって言われたので・・・
    暫く湯船につかれなくなりますから身体に負担にならない程度にゆっくりお風呂に浸かってください♡

    出産は大変だと思いますが、わが子に会える幸せが待ってるのでリラックスして頑張ってください!
    痛い時に身体に力が入り過ぎないようゆっくり息を吐くと赤ちゃんも苦しく無いですし、自分も比較的楽なので余裕があれば試してみてください(*´ ˘ `ㅅ)

    • 5月22日