※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
その他の疑問

先ほど間違えてしまったので、もう一度。静岡県浜松市中区に住んでいま…

先ほど間違えてしまったので、もう一度。静岡県浜松市中区に住んでいます。
今年3歳になる息子がいます。七五三の写真を撮ろうかと思ってますが、オススメの写真屋さんありますか?
金額、雰囲気など分かれば教えて下さい。お願いします。

コメント

いっちゃんまま❁

入野にあるフォトスタジオRINGって
とこがとても可愛いかったですよ!
インテリアがアンティーク調で
全部がお洒落でした😌✨

私はまだ先ですがそこで撮りたいなって思ってます✨

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

聞いたことないので、調べてみます。アンティーク調なのも良いですね。

• 5月22日
あかりママ

娘の1歳BIRTHDAYを半田のA LIFEで撮りました✨
データだけ買いました。
56枚分で20,000円でした!

• たくみママ

たくみママ

先日、A LIFEの看板見ました。気になっていたので、調べてみます。

• 5月22日
ののぴ

ホテルコンコルド浜松に入ってるシイキさんだと天気が良ければ浜松城公園でロケーション撮影してくれますよ!
カメラマンさんはとても明るくて、いろんな方法で子供の目線が向くように頑張ってくれます!(笑)
私自身の成人式の撮影と友人の結婚式での撮影で何度か撮ってもらいましたが、かなりいいと思います🐶💓
ただ、お値段は少し張ります…何ページのアルバムにするかによりますが…😂

• たくみママ

たくみママ

この前、友達の結婚式でコンコルド利用しました。カメラマンさん良かったです。
    確かに値段張りますよね⤵高すぎないとこが良いけど、候補に入れてみます。

• 5月23日