※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキー
妊娠・出産

先生からは、育っていない可能性があると言われました。子宮筋腫もありリスクを抱える妊婦です。来週の健診に期待は難しいでしょうか。

昨日心拍が確認出来ず卵黄嚢のみが確認でしました。そこで先生から「育っていない可能性もある」と言われました。子宮筋腫もありリスクを抱える妊婦です。また来週健診ですがやっぱり期待出来ないですか?

コメント

ぴー

昨日で何w何dでしたか?
心拍は9wとかで確認できる人もいますし、まだわからないですよ💡

• アッキー

アッキー

返信ありがとうございます。
    昨日で7週目だと思っていたのですが健診後に6週目と直されました。

• 5月22日
  • ぴー

ぴー

6週目でしたら胎嚢だけで卵黄嚢も見えない人もいますよ☺️

• 5月22日
メリア

まだ確認出来なくても大丈夫な時期ですよ✨
スクスク育ってくれるように血流とか良くしておきましょう(^^)
締め付けるブラやパンツは避けてゆるゆるの服装を心がけて✨

• アッキー

アッキー

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!先生に育っていないかもと言われて不安になりましたが、育ってくれてること祈って過ごしたいと思います。

• 5月22日
haru

私は心拍が確認できたのが8週に入ってからでした!
なのでまだ確認できなくても大丈夫だと思いますよ😊
次の診察までストレス溜めないようにリラックスしてお過ごしください🍀

• アッキー

アッキー

返信ありがとうございます😊
    子宮筋腫と言うリスクを抱えているので育っていないかもと悪い方にばかり考えていました。ストレス溜めないように気をつけて過ごしたと思います。

• 5月22日