退会ユーザー
私でしたら、小児の評判も良い皮膚科に行きます☺️
はやくよくなりますように!
あーすー
予防接種ついでに小児科連れて行きました😊
はじめてのママリ
小児科の方が子供にあった薬を処方してくれるので小児科です😊
でも乳児を診てくれる皮膚科なら、そっちでも良いかな
メル
小児も扱ってる皮膚科に行きます☺️
kinako82
皮膚科にいきます!5ヶ月くらいの時よだれかぶれで皮膚科連れてきました!
にこにこ
みなさんありがとうございます!
皮膚科に連れて行きました!
はやく良くなりますように(*´-`)
コメント