※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

生後3か月の次男のヨダレかぶれがひどいです。小児科に連れて行くか皮膚科にするかみなさんならどちらに連れて行きますか?

生後3か月の次男のヨダレかぶれがひどいです。
小児科に連れて行くか皮膚科にするかみなさんならどちらに連れて行きますか?

コメント

deleted user

私でしたら、小児の評判も良い皮膚科に行きます☺️
はやくよくなりますように!

あーすー

予防接種ついでに小児科連れて行きました😊

はじめてのママリ

小児科の方が子供にあった薬を処方してくれるので小児科です😊
でも乳児を診てくれる皮膚科なら、そっちでも良いかな

メル

小児も扱ってる皮膚科に行きます☺️

kinako82

皮膚科にいきます!5ヶ月くらいの時よだれかぶれで皮膚科連れてきました!

にこにこ


みなさんありがとうございます!
皮膚科に連れて行きました!
はやく良くなりますように(*´-`)