※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

保育園の検尿でオムツ外しに困っています。ラップで漏れてしまいました。対策アイデアを教えてください。

オムツのはずれていない子供の検尿検査についてです。
保育園の年一度の検尿がやってきました!
去年はオムツにラップをしいて、その上にコットンを敷いたらとれました!

いま、トイトレ中ですが、イヤイヤが激しく、ほぼトイレでしたことないので(保育園ではできるらしいですが)、先生とも相談して、ラップでいくことにしました。

が!今朝、ラップのすきまから漏れてて、2滴くらいしかとれませんでした😢

何か良いアイデアありませんか?

コメント

deleted user

子供が行ってる保育園ではオムツに脱脂綿ひくといいと聞きました!!

  • 花子

    花子

    やっぱりコットンじゃあ給水良すぎましたかね?(笑)脱脂綿買いに行こうかな😅明日の朝がラストチャンスなんですよね💦

    • 5月22日
  • 花子

    花子

    吸水でした😅

    • 5月22日