※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那と大喧嘩をし、当分帰ってこなくていい、顔もみたくないと言われま…

旦那と大喧嘩をし、当分帰ってこなくていい、顔もみたくないと言われました。普段そんなことゆうような人ではありません、、私が悪くそこまで怒らせてしまっています。直接謝りにいきたいですが、みなさんどう思いますか?

コメント

ゆめめ

少しお互い
距離を置いて
旦那様のほとぼりが
冷めた頃に
しっかり謝まるのは
いかがですか??

人間間違えることも
あるし
しっかり反省して
謝ればきっと許して
くれますよ❤︎

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます。
    そうしてみます😭

• 5月22日

土日休みなら週末まで待って、休みの日にゆっくり話し合います!
仕事から疲れて帰ってきて話し合いなんてしたくないかなと思うので😣

• ぴぴ

ぴぴ

確かにそうですね!仕事おわって疲れてるのにまた疲れる話されてもですよね!いいアドバイスありがとうございます😭

• 5月22日

退会ユーザー

今は実家ですかね?😣
    時間たちすぎて別に居なくてもいいやって思われても嫌だし、今から週末なら少し頭冷やすのに良いくらいかなと🌟
    もしかしたら、息子さんに会いたくてあっちから連絡来るかもしれないですし✨

• 5月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

今は実家にいます( ; ; )いなくていいやって思われるのが本当に怖いです。でもこちらが悪いのでこちらからは会いたいとは言えないので週末話す時間をもらえるか聞いてみます😭暖かいお言葉ありがとうございます。

• 5月22日

退会ユーザー

うちは喧嘩したら勝手に出て行っちゃうんですが、子供産まれてからは娘に会えなくて寂しいのかすぐ帰ってきます😅
    向こうから連絡してくれるのが一番良いですが、普段怒らない人みたいなので分かんないですよね😥
    話し合いの約束できたら良いですね✊

• 5月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

何度もすみません😭連絡がきて今日の夜こちらにくる、私の母も交えて話そうとのことでした。。怖くて正気でいられません。

• 5月22日

退会ユーザー

お母さんも入れてって結構大きな話し合いですね😥💦
    喧嘩の理由も離婚覚悟なような内容なんですか?😣

• 5月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですよね。。連絡してきて母も一緒となると不安しかありません😭そうです。私が百パーセント悪かったので、、、(T ^ T)

• 5月22日

退会ユーザー

遅くなってしまいました😭
    話し合いは無事終わりましたか?😣
    仲直り出来てたら良いのですが😣

• 5月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

ただ迎えにきただけでした😭お互いの不安など全部吐き出してスッキリしました。。いっちゃんmamaさんの返信で救われていました😭本当にありがとうございました(T ^ T)

• 5月22日

退会ユーザー

早くお家に帰れてよかったですね😭✨
    私も安心しました😊

• 5月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

長く付き合わせてしまって本当にすみませんでした😭💦感謝しております(T ^ T)

• 5月23日
とまと

私も今そんな感じ(私だけが悪いわけじゃないんですが…)です。
ここ1週間以上話していません。
どうしたらいいのか私も分かりません😓
回答になっておらずすみません😣

• ぴぴ

ぴぴ

お互いうまくいきますように。

• 5月22日
あや

すぐ仲直りしたい!と思いますが、少し離れて冷静に考えたり、旦那さんのほとぼりが冷めてからのがいい気がします😂

• ぴぴ

ぴぴ

そうですね。。距離を置くのが初めてでその生活に慣れてしまうんではないかと不安です。。

• 5月22日