※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ついん
妊娠・出産

膣の軽い炎症で処方されたクロマイ膣錠を入れる方法について経験を教えてください。奥に入れるのが難しく、溶ける感覚が気持ち悪いです。

何度もすみません!今日二回目の質問です!
膣の軽い炎症でクロマイ膣錠処方されたんですけど、お風呂上がり自分で膣に入れるんですが、経験ある人いますか??

膣の奥に入れるんですが、上手く入れず痛いです....しかも溶けてる感覚がグニョグニョするので気持ちわるいです!上手く入れる方法わかりますか?

コメント

こうたん

わかります!あの気持ち悪い感じ(。>д<)嫌ですよね!
私はよつんばになり入れてました。
気持ち悪いけど我慢して頑張ってました(T_T)

  • ついん

    ついん

    凄く気持ち悪いです.....逆に入れる時バイキン入らないか心配なります(;´Д`A
    よつんばいですね!!明日また頑張ってみます!!
    一週間頑張ってみます!
    ありがとうございます!

    • 11月4日
でーる★

私もだされたけど
自分では勇気もないし、
気持ち悪くて、
痛いし(;´д`)
旦那にお願いしてました笑

私は寝る前にと言われので
横になってる状況で
いれてもらってました!

  • ついん

    ついん

    ありがとうございます!
    先生も自分でダメなら旦那さんにお願いして下さいと言ってたんですが、不器用なのでなんか怖いんですよ;^_^A
    それと先生はお風呂上がりって言ってたのに、薬局の薬剤師さんは寝る前と言っていてどっちがいいか分からずお風呂上がりにしました!!(´・Д・)」
    痛いですよね(;´Д`Aしかも私縦じゃなく横にして入れてしまい余計に痛かったです(´・Д・)」

    • 11月4日
  • でーる★

    でーる★


    なんか寝る前じゃないと
    薬が落ちる?とか言われました。

    確かに!私もたまに痛いと
    旦那に切れて笑


    後1回で終わるので
    お互い頑張りましょ♪

    • 11月4日
  • ついん

    ついん

    本当ですか??確かにもう膣の中で溶けきってます!!;^_^A

    明日寝る前に入れて見ようと思います!!(´・Д・)」夜になるとトイレ近いんですけど大丈夫ですかね??

    私も旦那にキレそうです笑

    私もう6日もあるので頑張ります(>人<;)

    • 11月4日
  • でーる★

    でーる★


    私もお手洗い近いです💧
    もう完全に済ませて
    いれて寝る感じですが、、、


    たまに夜中起きてお手洗い
    いっても特に気にならないです👍


    いれてもらってるけど
    痛い時まぢむかつきますよね笑

    • 11月4日
  • ついん

    ついん



    今日寝る前再度頑張ってみます(;´Д`A
    ダメなら渋々旦那に頼んで見ようと思います(´・Д・)」

    • 11月5日
  • でーる★

    でーる★



    頑張ってください(^ω^)

    • 11月5日
  • ついん

    ついん

    でーる★さんも双子なんですね?(*^_^*)

    ありがとうございます!

    頑張りましょうね( ^ω^ )

    • 11月5日
  • でーる★

    でーる★


    そーなんですよ(^ω^)
    ついんさんもですか??

    色々不安になったりしませんか?💧

    初産だから不安になったり
    しちゃいます(´・ω・`)

    • 11月5日
  • ついん

    ついん


    私も二卵性の双子です( ^ω^ )

    私前回流産してるんです.....
    だからちょっとした事も不安なっちゃいます(´・Д・)」

    • 11月5日
  • でーる★

    でーる★


    そーなんですね💧
    色々不安になる事ありますよね(;´д`)

    • 11月5日