※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
その他の疑問

風俗嫌いな男性って存在しますか?私の夫は付き合っている時から風俗等絶…

風俗嫌いな男性って存在しますか?私の夫は付き合っている時から風俗等絶対無理だと言っています。飲み会の帰り等の付き合いでも絶対に行かないそうです。嘘ついて風俗に行ったら離婚してもいいと言うぐらい風俗に行くのはありえないらしいのですが、似たようなことを行っていて実際風俗に行っていた旦那様いたりしますか?

コメント

ビーデル

お金の無駄とか言いながら普通に行ってましたよ。

• anko

anko

矛盾していますね…😅

• 5月22日

夫も風俗どころか、
キャバクラも嫌いで
行きませんよ😊

• anko

anko

夫もそうらしいのですがそんな人いるのか?!とたまに疑問に思ってしまいます😅(笑)

• 5月22日

風俗嫌な男性っていると思います!
性欲よりも潔癖な部分が勝つから嫌なんじゃないですか?

• anko

anko

性欲に勝るってすごいですよね😂よっぽど汚く思っているのだろうなと思います(笑)

• 5月22日
あやなママ

私の旦那は行ってないですよー!
嫌いみたいです(^_^;)

• anko

anko

スマホのチェック等はしますか😫?

• 5月22日
  • あやなママ

あやなママ

していいよって
    いうので、くまなくチェックしてます!
    でも、何もなさすぎてつまらないですw

• 5月23日
雷注意

うちの旦那は病気移されたくないし、その場で知り合ったばかりの人と絡み合うのは気持ち悪いって言ってますよー💨
みんながみんな風俗好きって訳じゃないと思います😅

• anko

anko

うちの夫も同じようなことを言っていました😅(笑)
    そうですよね、みんながみんな風俗が好きだったら気持ち悪いですね😅

• 5月22日
咲や

風俗嫌いというか、利用すら考えてないのがうちの旦那です
アルコール受け付けない体質なので飲みに行くのは会社の半年に一回の飲み会(しかも幹事😅)ぐらいです
基本的にまっすぐ帰ってきますので、利用する気もないようです
ちなみに帰宅時の寄り道はスーパーか電気屋です😅

• anko

anko

寄り道が可愛いですね😄(笑)

• 5月22日

風俗嫌いと言うか
無駄な時間、無駄な金だと思うそうです😅

元ホストで風俗嬢とは散々関わって
生きてきたからか付き合い始めてホストを辞めた後風俗行きたいか聞くと、もう風俗の女は良い。もう関わりたくない。と言ってました💧

• anko

anko

私も同級生に何人か働いてる子がいますが関わり合いたくないなと思うような子ばかりです😅

• 5月22日
えーなん

うちの旦那は基本お酒飲まないし、そう言うお店も興味ないそうです!
お金の無駄だし、女の子の絡みがめんどくさそうって言ってました!
実際お金ない(お小遣い3,000円笑)ので行くことは難しいと思います!
飲み会ではハンドルキーパーが多いです!

• anko

anko

おこづかい三千円なら安心ですね😄!

• 5月22日
さとの

私の旦那も夜の仕事自体に偏見持ってて、キャバも風俗も嫌いと入ってますが実際欲求不満になったら風俗行くんじゃないかな?と思います、お金はなくてもへそくりとかされてたら分かりませんし💦

• anko

anko

私も少し心配してます😫男はみんなそんなもんと昔男友達によく言われていたので…

• 5月22日

旦那や、過去の彼氏のうち何人かは、わざわざ金払ってするのは馬鹿馬鹿しいって言ってました。(タダで出来るのに…という意味)
キャバクラも同じで、何故金を払わなきゃいけないのか意味がわからないって言ってました。

• anko

anko

私も旦那様と同じ意見です😫わざわざお金払ってまで行く意味がわからないですよね。

• 5月22日
しんしん

うちの旦那は付き合う前、まだ私達が友達だった時に風俗の話してた時、俺は行った事ないし行きたくないし一生行く事ないって言ってて、今もそうです!
考え方が男っぽくなくて、好きでもない人とそんな行為汚くてできないって昔から言ってましたー!

• anko

anko

素敵ですー!私の夫は私と出会う前好きでもない人と寝ているので風俗に行くの無くもないのでは?と間ぐってしまいます😅

• 5月22日
ぽぽ

うちの旦那も風俗行きません!
お金払ってやるのが意味分からないとのことで、キャバクラも行きません😊
嫌いな人は存在しますよー!うちのパパも行ったことないです!

• anko

anko

そうですよねわざわざお金払うようなことじゃないですよね(笑)

• 5月22日
🍓

私の夫は変なところにこだわりがあって、パチンコ、キャバクラ、風俗の糞男三原則みたいなやつ産まれてから1度も行ったことないっぽいです(笑)

変なところでプライドが高く、自分の価値を下げたくないの一点張りです(笑)

• anko

anko

素晴らしいですね😄
    なんだかその三原則をかっこいいと勘違いしている男の人って結構いますよね😅

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

風俗=汚い、病気っていうイメージ
らしいです😅
だから行かないらしいです😊

• anko

anko

おんなじです!

• 5月22日
トコトコ

うちも風俗どころかキャバクラやガールズバーにも行きませんよ🙋会社の飲み会の二次会でもそういった場所だと帰ってきますし、お金の無駄だと言ってます🎵

Ⓜ︎

旦那は30歳ですが、一度もキャバクラ、風俗行った事ないらしいです🙄
いや、嘘だろ〜笑
って言ったら、だって俺汚い下品な女無理やもんって言われました。
職場の男性にも、マジか!風俗童貞やな!って言われたらしいです😅

行ってこいよ〜って促しても
金の無駄〜それよりゲームする〜
って部屋に籠る旦那です🤷‍♀️🤷‍♀️

ぱーな

ウチの旦那も嫌ってて、行った事もないです😄
人に誘われても毎回断ってます!!
『風俗行くくらいなら美味しい物食べるのにお金使いたい』といつも言ってます(笑)

ぽむぽむ

皆さんのご主人羨ましいです👏( ˊᵕˋ )

うちは絶対無理、興味ない、
更にはそういうところで勤めている方にも
めちゃくちゃ偏見持っていたんですが、
結婚してから行き始めてどハマりして
莫大な借金作ってきました🤗🌸

この人は絶対大丈夫と思っていても
人間なんて信用できないなと思いました🤣笑

いっちゃんママ

うちの旦那も行かないですよ(*^ω^*)
金払ってまでしたいと思わん。時間の無駄だしΣ(-᷅_-᷄๑)第一写真加工してるのにまともなのは出てくると思わんって感じです。w
今は違う仕事してますが前職で夜のお仕事の方々の写真を加工、補正などを受けおっている会社に勤めてたのでよく「詐欺だ〜!」って言ってました苦笑
みんながみんなそうではないと思いますが体型自体違くない?って人もいるみたいですw
ちなみに風俗とかキャバ好きが決まって「男はみんな好きだ〜お前の旦那も絶対行ってるって〜!お前が知らないだけだって🤣」って旦那をよく知らないくせに入ってきますΣ(-᷅_-᷄๑)
イラッときますね(๑•ૅㅁ•๑)

お付き合い、接待等でクラブとキャバクラには行きますが風俗は行かないですね😅汚いし性病移されるのが嫌みたいです。