※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
妊娠・出産

明日は検診の日です。明日生まれてほしくて、ショッピングモールで3時間歩きました。おにぎりも作り、焼肉も食べました。母が安心してかけつけてくれるので、安心な日です。願いが届くでしょうか?

明日は検診の日です!

私的にもう会いたくて会いたくて
明日生まれてほしくて今日は3時間くらい
ショッピングモールを歩きました。

荷物も用意ばっちりだし
陣痛のときなにか軽く食べるのがいると
聞いたので、おにぎりも作りました。笑

もう先週に骨盤に頭がはまってると言われてから
ずっと会いたくてたまりません!
焼肉もいってきました!笑

明日なら私の母が仕事休みですぐに
かけつけてくれます!安心な日です!
普段はみんな仕事で里帰りもしていないので
明日陣痛来てくれて、生まれてくれたら
本当に私的には安心な日です!

願えばあかちゃんに伝わりますかね?❤️

コメント

まま

伝わるかもしれませんね💗
私は平日の昼間に出てきてほしかったのに真逆の日曜の早朝でした😂

  • まーるまーる

    まーるまーる

    伝わりますかね❤️願っておきます!
    日曜の早朝だったんですね!!
    赤ちゃんがその日を選んだんですね❤️
    コメントありがとうございます😊

    • 5月22日
みぃーちゃん

旦那が日、月曜と2連休があり
日曜に出てきていいよーって声をかけて
陣痛が来なかったですが
月曜の朝からお腹が痛くて
陣痛かなー?って思い間隔を計り
お昼に病院に行きました!!

旦那も休みだったし伝わったのかなー
って思ってます😂

  • まーるまーる

    まーるまーる

    すごーい❤️旦那さんの休みの日に
    ちゃんと陣痛きて産まれてくれたんですね!!
    そうなりたい!明日きてほしいです😭パワーいただきます!

    でもおしるしもなにも来てなくて。笑
    ただ骨盤にはまってるだけなんですが
    願いながら病院明日行きます!

    • 5月22日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    陣痛来たのはその日なんですが
    産まれたのは次の日の朝です(笑)
    なので火曜はお休みもらってましたー!
    で、水曜からは出勤してました😖。
    明日陣痛来ますように♡

    私はおしるしないまま陣痛来ましたよ✨
    明日の検診がドキドキですね😍

    • 5月22日
  • まーるまーる

    まーるまーる

    ありがとうございます😊❤️

    おしるしないまま陣痛も
    あるんですか!!!!!
    えーかなり嬉しい情報です!
    なんかさらに祈りながら
    願いながら寝れそうです😭
    ありがとうございます❤️

    • 5月22日
チョッパー

旦那が7連休とってくれました!中土日だけ一旦仕事にいきました!その日に生まれました涙
陣痛も丸2日付き添ってくれたけど産まれず

でも無事に産まれたからよかったです^_^

早く会いたいとかすごいですねー!私はビビってしまって会いたいけど痛いの嫌だから伸びてほしーとずっと言ってました(o_o)

  • まーるまーる

    まーるまーる

    保育教諭をしていてずっと
    赤ちゃんを授かりたくて
    ほしくてたまりませんでした😭

    痛みも怖いですが、母がすぐ
    来てくれる日だったら大丈夫な
    気がして安心なんですかね?

    2日かかられたんですね😭
    友人にも2日の子がいて辛さを
    聞いてびびりました!
    でも無事産まれてくれて本当に嬉しいですよね❤️

    • 5月22日
新米まま

伝わるかもしれないですね♡
たくさんたくさんお腹に手を当て話しかけてあげてください👶✨
出産頑張ってくださいね♡

  • まーるまーる

    まーるまーる

    ずっと寝れるまで話かけてみます❤️
    ありがとうございます😊
    頑張ってきます!
    明日来ますように、、、

    • 5月22日
つむママ

伝わる子は伝わると思いますよ(๑´ㅂ`๑)
うちも検診でそろそろ来るのが望ましいと言われ、「もう出てきていいよー」とお腹に声掛けしたその日の夜破水しました☺そのまま入院、翌日の夕方に赤爆誕でしたよ!

  • まーるまーる

    まーるまーる

    すごいですね❤️赤ちゃんままとお話できたんですね!私も必死に話かけてみます!

    • 5月22日
かさ

偶然かもですが、長男、次男出産時、旦那が仕事でいない日以外に出てきてほしかったので(´・ω・`)

「今日か明日出てきてね〜ツルッと安産で元気よく産まれておいで〜」とお腹に向かってずっと話しかけてました。

そしたら!2人ともその日の夜中に陣痛が来て産まれました(^^)3時間もかからなかったですね〜安産でした☆

三男は、切迫早産でずーっと入院していたせいか、39週になっても生まれる気配がなかったので、誘発分娩して貰いましたよ。

結果、朝の9時に入院して、メトロとバルーンを入れて10時には子宮口6センチ開いてました 汗

で、12時少し前に産まれましたよー

話しかけ、是非やってみてください☆