※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAH
家族・旦那

ずっともやもやしてます。7月に旦那さんが友達の結婚式に行きます。保育…

ずっともやもやしてます。
7月に旦那さんが友達の結婚式に行きます。
保育園から中学まで同じの幼馴染で、年に1回飲みにいくか行かない程度の付き合いです。
私たちの結婚式は呼んでいません。
二次会にも呼んでいません。
だからそんなに仲良くないのかと思ってたら受付を頼まれているし、ん??って感じです。
旦那さんになんで結婚式呼ばなかったのか聞いたら別にいいかなと思って、もお終わったことやしいいやん。と、
別にいいかなレベルならお金もかかるし二次会からでいいのでは?と思う私は心が狭いのでしょうか😅

コメント

❤︎男女ママ♡

広くはないですね💦
お金のためだけにいうのならぐっと我慢してあげてください💦

• SAH

SAH

行ってもいいよって言って、行きも送っていく約束をしています。
    仲良くない人の結婚式に行くって言うのが私には理解できなくて😅

• 5月21日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ご主人が思ってる友人度と相手が思ってる友人度がイコールとは限りませんし💦

仲良くないと思ってても、腹をわってみたらいいやつだったってのはよくあることです
    受付頼んでくれるって相手からすると信頼してる証です
    それに答えてあげたいと思うご主人の気持ち、私はよくわかりますよ

なんなら招待してなくてごめんねって私なら思いますね💦

• 5月21日
  • SAH

SAH

何度も呼ばなくていいの?ときいたのですが、仲良くないから呼ばなくていいと言われました😅

• 5月21日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

それはその時の気持ちですもんね
    今は違うかもですし💦

• 5月22日
こめ

狭くないですよー!
呼んでないのに、呼ばれて行くって…安い金額じゃないからモヤモヤしますよねー(>_<)!!
たしかに仕方のないことだけど…逆に何で呼ばなかったんだよ!!って思いますね笑
悔しいけど、我慢です(´;ω;`)

• SAH

SAH

そうなんですよね〜。なんで呼ばなかったのかが不思議でしょうがなくて😅
    行ってもいいよって言ったものの不思議で💦

• 5月21日
  • こめ

こめ

なんだか投稿を見てから、私もモヤモヤです笑
    私だったら勿体ないなー(´;ω;`)って思いでいっぱいになっちゃいます。ケチなもので笑
    でも、相手は受付まで頼んでくれるなら、頑張ってね!美味しい物食べておいでー!って笑顔で送るしかないですね(´;ω;`)

• 5月21日
  • SAH

SAH

毎回飲みに行っても楽しくなかったって帰ってくるから、行かんでいーやんって言ってるんですよ(笑)でも、行って毎回楽しくないって言って帰って来て愚痴聞くのもいらいらしてきて😅で、今回結婚式だったんで理解できないなーと思って💦こどもが産まれても見にもきたこともないし、たぶんこどもいることも知らないんですよね😂むしろ10年一緒にいて、仲良い友達は家族ぐるみで仲良くしてるのに、顔も知らない相手なんで誰?って感じで(笑)

• 5月21日
まつり

逆の立場で、
お金勿体無いって言われたら
交友関係くらい好きにさせてよって思います。
お金だってご主人の稼ぎの中からですよね??

• SAH

SAH

元々自分から同級生に友達はいないし、嫌われている。飲みに行っても面白くないって毎回言ってくるんです💦だからなんで行くのか不思議で💦10年ぐらいそーやってずっと言ってるので、飲みに行っても楽しくない友達の結婚式に行く意味が理解できなくて😅

• 5月21日
こっちゃん

年に1回くらいの付き合いしかなくても、保育園からの幼馴染なら受付を頼まれるのはおかしくないと思います。
人大人になって全然付き合いないし、、、って思う人もいれば、幼馴染だから付き合いはなくても親しい友人って思う人もいるので捉え方違いかなと。男と女の友情感覚も違いますから、、、
高校の同級生で今は全然付き合いないとかなら分かりますが、幼馴染なら結婚式からの参加でも全然いいとわたしは思います🤔

• SAH

SAH

その幼馴染と飲みに行っても、全然楽しくなかったーって毎回帰ってくるんですよ😅だからそんなに仲良くないのかと思ってて💦
    で、私たちの結婚式にも呼ばなかったので、大した友達ではないと思っていたのでるしぎて💦

• 5月21日
aloha

気持ちすごく分かります!!
別に行かなくてもいいって
思うくらいの人にお祝い出すの?
って思ってしまいます(ー ー;)
旦那さんとお友だちの想いが
すれ違ってしまったんですねw

• SAH

SAH

こっちの結婚式も二次会も呼んでないって友達でもないよね?って思ってたので幼馴染って言われてびっくりです💦
    子供が、生まれたことも知らないぐらい連絡もとってないのになんで行くのかなーって不思議です😅

• 5月21日