※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
妊娠・出産

21時から定期的に痛みと張りを感じるが、まだ耐えられる。息がしにくい感じも。前駆陣痛かどうか疑問。病院に連絡すべきか。

21時くらいから痛みと張りが結構定期的にきてる気がします。でもまだ耐えれるような痛みなんですが、ギューーーッと息がしにくくなる感じはあります(T . T)これは前駆陣痛でしょうか?😨😨病院に連絡した方がよいでしょうか?

コメント

るぅ。

気になったら病院に電話すべきです!

私もなんだかお腹痛くて電話して病院に行ったら破水してたので😅

はじめてのママリ

39週ですし、一応病院に電話して見たほうが良いと思います😊💗💗

はる

定期的にきてるみたいですし、病院に指示を仰いだ方がいいかと思います❗️
無事に産まれますように😊

asu

定期的に痛みがくるようなら、本陣痛かもしれないですね!
39週ですし、10分間隔くらいなので病院に連絡してみてもいいかもしれないです😳

痛みの強さより、間隔で陣痛か前駆陣痛か決まるみたいです😊

元気な赤ちゃん産まれますように💓

さる

定期的にきて、それが結構な痛みだったら電話してみてくださいね!!
フライングしても言いと思いますし✨間に合わなかったら大変です💦

ゆゆ

陣痛では?
時期も時期ですしとりあえず電話を☎️