※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

福岡県博多区の嘉村産婦人科で出産された方に質問です。入院費はどのくらいかかりましたか??

福岡県博多区の嘉村産婦人科で出産された方に
質問です。
入院費はどのくらいかかりましたか??

コメント

HAPPYちゃん

吸引分娩で手出しは70,000円ぐらいでした☺️💡

マル

深夜割増ありで、確か55000円位手出しありました。経産婦だから、1日入院は少なかったですけど

10

夜間出産+1日退院を早めてもらい、三万でお釣りが来ました。

りく

1人目の時は平日の8時くらいから入院、夕方に出産で、5〜6万くらいだったと思います💡
やっぱり平日の出産だと少し安いみたいです✨

みい

1人目の時、12月29日の早朝に破水し入院。促進剤使って手出し7万程でした💦正月病院で過ごすことになって、高かったです💦

ゆき

今月嘉村さんで出産しましたー✨
朝10時ぐらいから入院になり、お昼に出産でした💨
娘が小さかった事もあり、娘だけ入院が4日延長になったんですが、手出しは1万程でした。医療費扱いになったみたいです😌
出産から入院中よくして頂いたので、もっと払ってもいいぐらいの気持ちです😊大体基本は、5万〜8万みたいですよ😉
もうすぐですね💕
ワクワクと不安色んな気持ちがあると思いますが、嘉村さんだったら、大丈夫ですよ‼︎

あしゅ

経産婦です。
夕方出産で、手出し1万円でお釣り来るくらいでした。小さく産まれたので、娘の入院費は保険適用になったみたいです😊

奏@スッピー

長女の時が日曜深夜出産で骨盤ベルトとお産セットまで購入して5日+1日(土曜の早朝からの陣痛で1泊追加された)入院で手出し9万
次女の時が土曜深夜出産でお産セット購入、4日入院(この時は金曜21時からの入院で1泊の追加はされてなかったはずです)で手出し5万でした!
産まれる日や時間によって大きく変わりますが、基本は5万程度の手出しと思ってればいいくらいですよ☺️
食事もすべて豪華ですし、1日は付近で出産されたママさん達とフレンチのフルコースが食べられます😍
あと入院中のフェイシャルエステは最高です💓