※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
お金・保険

賃貸アパートやマンションを借りて家具を一式揃えると、100万円は必要でしょうか?

賃貸アパート、マンションを借りて住み、家庭家具を一式全部揃えるとなったらいくらぐらいかかるでしょうか?100万はやはりいりますよね?

コメント

ぶーちゃん🐷

我が家は家具だけなら
100万はかかりませんでした!
家電も!となると必要ですね!

• AYA

AYA

プラス家電だとかかりますよね!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 11月5日
m☆

100万もいりませんでした❤︎

• AYA

AYA

本当ですか!出来るだけおさめたいとこですが>_<

• 11月5日
まりりん

モノによると思います。
うちは冷蔵庫、テレビ、洗濯機だけ買い替えましたが60万くらいかかりました。

あとは前の家の持ってきましたが、食器棚、ベッド、テーブル、椅子、全部買うなら結構かかると思います。

• AYA

AYA

ほとんど揃えないといけないので、やはり100万ぐらいかかりそうです>_<

• 11月5日

まず、住む場所によりますね〜。
アパートか、マンションかにもよります( ´ ▽ ` )ノ

家電、家具もどのくらいの物をお考えですか?

例えば、、
家賃15万として、安い時期で、敷金1本礼金1本、前家賃1本で、これで、45万です。
引っ越し費用5万として、50万はかかりますね〜

テレビ13万.冷蔵庫10万.洗濯機4万.掃除機4万.加湿空気清浄機2台7万.アイロン1万.電子レンジ4万.トースターケトル1万。

ざっくりですが、大体このくらい家電だけで、50万はかかりました。

冷蔵庫・テレビ・洗濯機・掃除機・オーブンレンジ・エアコン1台・炊飯器・ポット・ソファ・ベッド・マットレス・食器棚・ローテーブル・ダイニングセットでだいたい80万円程だったと思います(^^)