※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

妊娠症状について相談します。生理が4日遅れてきたが、出血は少なく、気持ち悪さや疲労感が続いている。着床出血は少量で、ナプキンがいっぱいになるほどではない。

初めて質問します。読みづらかったりしたらごめんなさい。

今回妊娠について教えて頂きたくて
みなさんは妊娠にした時どんな症状でましたか?

今妊活中で
先月排卵日前後や他にも仲良ししたんですが

いつも生理大体同じ周期で来るんですが

今回4日遅れて

このまま来なかったらもしかしてって思ったんですが

結局来てしまいました。

でも、出血がいつもより少なくて
まだ気持ち悪さと怠さ熱が続いてます。

着床出血って量少ないんですよね?

夜用のナプキンがいっぱいになるまで
出血でるまではないですよね。。


コメント

るーみん

私は着床出血は無く、生理予定日当日の晩に下腹部が痛く、倦怠感があり、熱が出て悪寒がしました。風邪のような症状です。それが2日続いて数日後に悪阻が始まりました。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😊

    • 5月21日
アイス☆

着床出血は生理予定日より前じゃなかったですかね?量も少しだったような…違ってたらすみません💦

妊娠したとき体の体温たかかったです😃なんかあつい…ってレベルでしたけど。平熱が35℃台なので。
予定日すぎて あれ?って思って確認したらできてました😃

  • よっちゃん

    よっちゃん

    あ!そうなんですか?
    じゃあ、これはやはり生理ですかね😞

    私平熱が36℃台で今36度と37℃5を行ったり来たりしてます💦

    教えて頂きたありがとうございました😊

    • 5月21日
  • アイス☆

    アイス☆

    間違ってたらいやなんで、期待して検査してみてはどうでしょう?私毎月フライング検査しまくってました 笑っ

    • 5月21日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうですね!!出血が落ち着いたら検査してみます!
    それわかります😭私もちょっと来ないと検査してたんですけど
    今回頑張ったのでこれでもダメだったら怖いって思ってしまって💦

    • 5月21日
  • アイス☆

    アイス☆

    不妊治療してたんですけど、もー疲れきってこれで辞めよう!って思った矢先だったんで…妊娠できてることを祈ってます♥️

    • 5月21日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうだったんですね☺️おめでとうございます😊
    私も妊娠できるように気長にゆるく待ちます😊

    • 5月22日
もり

私のときはあまり気持ち悪さや怠さ、出血といった症状?がなく、高温期がずっと続いているくらいでした😄(高温期によるほてった感じがあったかもしれません)
気持ち悪くなるかたや出血のあるかたもいらっしゃるみたいですし、私のケースはあくまで一例ですが💦

  • よっちゃん

    よっちゃん

    なるほど。。症状ってほんと人それぞれなんですね!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 5月21日
あや

着床出血はなかったです。
なぜか腹痛があり、寒気がひどかったのを覚えています。風邪か?と思いました。

たかちゃん

はじめまして(^ ^)

私は生理予定日あたりにうっすらピンク色のおりものが出ました。生理きたか〜…と思っていたら、すぐに出なくなり、高温期も続いていたので妊娠かなと思いました。1番普段と違ったのは、基礎体温が下がらなかった事と、ピンク色のおりものが出た後に何も出なくなったことです!
あと3日くらいで生理予定日から1週間経つようですので、妊娠検査薬が出来ると思います😃
妊娠されてると良いですね🍀

  • よっちゃん

    よっちゃん

    初めまして!そうなんですね。
    私はっきり生理っぽいかったので
    今回もダメみたいです😱

    教えて頂きありがとうございました😊

    • 5月22日
deleted user

生理遅れてると妊娠したかな?って思うけど結局きてしまいます。体調も変わらないからすぐわかるんですけどね。力になれなくてすいません(泣)

  • よっちゃん

    よっちゃん

    私もです😭💦分かります。。
    いえいえ!コメントありがとうございました😊

    • 5月22日
匿名💓

私も着床出血が無く、体温が高くなり眠気が来ました!普段と違ったので出来たなっておもい、生理予定日に検査したら薄っすらでました!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね😊
    私もいつか妊娠できるように
    頑張ります😭

    • 5月22日