※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

明日のお出かけは暑いのでカボチャパンツのようなボトムスを履かせたい。最近、ベビーカーや抱っこ紐を嫌がるので外も歩かせたい。膝を守るためにレッグウォーマーを考え中。経験者の助言を求めます。友人に会うのでパンツを履かせたい。

よちよち歩きの子の服装について

明日のお出かけは暑そうなのでカボチャパンツのような形のボトムスを履かせたいのですが、最近ベビーカーや抱っこ紐を嫌がる時があるので少し外も歩かせてみたいと考えています。
もし転んだ時に膝をついて擦りむいてしまわないか心配なのでレッグウォーマーをギュッと縮めてその時だけ膝当てみたいにしてみようかと考えています。

やったことのある方おられましたら効果はどうだったか教えてください😊

そのパンツをくれた友人に会うのでできたら履かせたいので危なそうなら仰け反ろうが何しようが抱っこしておこうと思います😅

コメント

ゆ

わたしはよく膝より上の丈のズボンを履貸せる時はレギンスも履かせてました😊✨あせも吸い取ってくれるし、怪我も防止できるしいいですよー😊

• きいろ

きいろ

おはようございます!
    回答ありがとうございます😊
    子どももレギンスがあるんですね😳
    探してみようと思います🌟

• 5月22日
  • ゆ

西松屋にもあるし、シンプルデザインで薄手だと無印良品にも売ってました😊✨わたしはレギンスの生地が無印良品の方が好きだったので買いました😆🌼

• 5月22日
  • きいろ

きいろ

無印良品好きなので今度見てみます*\(^o^)/*💕
    ありがとうございます!

• 5月23日