※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
子育て・グッズ

明日の外出先で1歳の娘に取り分け食べられるものは、うどん以外に何かありますか?

明日、義母と義姉と娘を連れてランチをしに外出します。行き先はまだ決まっていません。
外出先では取り分けて食べられるように、うどんばかりなんですが、1歳だと他に何か取り分け食べられるものはありますか?

コメント

和食だったら結構いける気がします!お米、煮物、野菜、お味噌汁など🍚

• ちいこ

ちいこ

ありがとうございます。
    そうですね、和食なら取り分けてあげられそうですね!参考にさせてもらいます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

1歳なら私はまだベビーフード持ち歩いていました。娘さんベビーフードはあまり好きでは無いですか?💦

私は和光堂のお弁当箱型で、2段になっているタイプ愛用してました!
炊き込みご飯+ハンバーグ、とかご飯ものとおかずが2つに分かれて入っていました😊
1歳で外食だと取り分けはうどん、お米、味噌汁にお水足して薄める、茶碗蒸し、薄味の野菜のおかず、くらいしかないかなぁと思います💦

• ちいこ

ちいこ

ありがとうございます。
    あまりベビーフードは食べません。大人が食べていると手を伸ばすのでできれば一緒に食べれたらと思っています。
    やはり和食になりますよね、参考にさせてもらいます。

• 5月21日