※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

父の日と義理の父のお誕生日プレゼント迷ってます!名入れグッズ、お酒の…

父の日と義理の父のお誕生日プレゼント迷ってます!名入れグッズ、お酒のぐい呑みはもうあげてしまいました😥
何が良いと思いますか?

コメント

ショコラママ

うちの場合はパジャマやポロシャツ、お酒などをあげました^_^

• ゆいまま

ゆいまま

ちなみにパジャマ、ポロシャツはどちらのブランドのあげましたか?🤔
    ラコステ考えてたんですがちょっと高くて😅笑

• 5月21日
  • ショコラママ

ショコラママ

うちの場合は安いUNIQLOです。。。義父だったらラルフローレンとかどーでしょう?でもラコステと同じくらい高いですよね😂😂

• 5月21日
  • ショコラママ

ショコラママ

夏のサンダルとかならブランドでもそんなに高くないかもですね?
    スニーカーもサイズがわかるなら無難に白とかもいいとおもいます🙂

• 5月21日
  • ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます!
    UNIQLOやっぱり安定ですね!笑
    実父はいつもUNIQLOです💓
    それなりのブランドだとやっぱりお値段もそれなりですね😅

サンダル、スニーカー良いなと思いました!
    サイズ義母に聞いてみます!

• 5月21日
ぴ

靴下、ネクタイ、ゴルフボール、取り寄せの少し高めのお菓子、焼酎飲み比べセット、ボールペン、焼酎グラス、枕など今までプレゼントしたものです(*^^*)

• ゆいまま

ゆいまま

色々ありますね!参考にさせて頂きます!

• 5月21日
ゆう

夏になるし、ナイキのサンダルあげようかなって思ってます🙋‍♀️

• ゆいまま

ゆいまま

サンダルという手もありですね🤔

• 5月21日
ポン子ちゃん

今まであげたものはアロハシャツと帽子、錫のグラス、斜めがけ鞄、オシャレな?ブランドの家着のステテコ、ちょっといいベルトなどです😉うちは義父の誕生日と父の日が近いのでいつも一括でちょっとお値段いいものをあげてあげてます。と言っても1万くらいですが。参考になれば…♪

• ゆいまま

ゆいまま

ちなみにどちらのブランドのものよく差し上げますか?😥
    うちも父の日と誕生日が近いのですが、義母に別々であげてしまったので一括にするのもどうかな…と悩み中です🤦🏻‍♀️

• 5月21日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

去年はオロビアンコのベルトをあげました。その前は百貨店でブランド名は忘れましたがおじさんブランドだったと思います♪
    うちも義母には誕生日と母の日は別です😄別々で程々のものを買うより一括の方がいいものを買えるかなと思いずっと一括です。もちろん別でも良いものはあると思うのですが子供が産まれたら中々何回も見に行けないし、うちは遠方なので送料もかかるので💧←ちょっとセコイですけど😝

• 5月21日
  • ゆいまま

ゆいまま

オロビアンコ良いですね!
    近々百貨店行ってきます!!
    そうなんですよね〜!しかも男性のもの高い!笑
    うちも遠方なのでお宮参りでこちらに義父が帰ってくるタイミングで渡してしまおうかと😂😂(セコい)

• 5月21日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

そうなんです!男性ものって高いですよね!
    先程記載忘れてましたがおじさんブランドのものはステテコでした。

お宮参りのタイミングでいいと思います😉ウフフ…。
    いいものがあれば良いですね!

• 5月21日
  • ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます!
    お宮参りまでに揃えます💓ふふ
    ありがとうございます🙇

• 5月21日
こじろう

我が家はもう毎年獺祭と決めています。
義父ですけど。
毎年毎年考えるのめんどくさいので…。
父にはあれこれ考えてあげていますが、今年はかわいい柄のツボ押しと大好きなフィナンシェを買う予定です!

• ゆいまま

ゆいまま

もう決めてしまうのも良いかもしれませんね!
    結婚前からあげていましたが、結婚して初めての父の日と誕生日なので少し気合が入ってしまって😅
    ツボ押し良いかもしれません!

• 5月21日