※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

人工受精3回試みても妊娠せず、卵巣の問題で専門病院へ。夫婦で悩みつつ、体内受精の準備中。金銭・体力的に心配。暖かい言葉を希望。甲状腺橋本病持ち。

私は人工受精3回やって授からず、しかも毎月卵胞チェック行く度に左側の卵巣が見えにくいと言われてて、先生には専門の病院に行って早い所調べてもらった方がいいとの事で今週金曜日に静岡の俵V IFクリニックに紹介状持って行きます!
最近ホントに出来るのか不安もありますし、旦那も赤ちゃんが欲しくて結局やっても出来ないから最近は身体関係ないです😭
旦那曰く、やっても出来ないからと。
夫婦仲は凄くいいほうです❤
ただこれから色々検査して最終的には体内受精やる予定なのですが金銭面でも肉体的にも持つのか!
でも夫婦で頑張らなきゃなんですけどとにかく夫婦で出来るか不安になってます!
暖かいコメント下さい。
ちなみに甲状腺の橋本病持ちです!

コメント

みほ

私も不妊治療してました。
約6年赤ちゃん出来ませんでした。
タイミング1年弱に人工授精8回やってダメでした。
卵管造影も2回しました。

かなり落ち込んでしまい妊活を休んでる間に自然妊娠でした!

応援しています⭐︎

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    卵管造影まて1回しかやってないのですがやると通りとか良くやるとかいいますよね❓
    がんばります👶
    また病院行って報告しますね!

• 5月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

みほさんは何歳で妊娠しました?ちなみに私今34です😭

• 5月21日
  • みほ

みほ

妊娠したのは29のときでした!
    卵管造影の後は通りが良くなって妊娠しやすいって言われましたが私は全然でした(⌒-⌒; )

• 5月21日
さーさん

自分の話でないのですが、
仲良しのママさんに、同じく橋本病持ちで、体外受精を繰り返して、医師から自然妊娠は絶対に無理、と宣告されていた方が、何と自然妊娠されました✨

本人は喜びよりも驚きの方が勝っているみたいですが、不妊治療の話を聞いていたので私はその話聞いてすっごく良かったなぁって嬉しくなりました😊

私自身の話ではないので、励ましにもならないかも知れませんが、医師から宣告されても自然妊娠された方もいますよって事をお伝えしたくてコメントしました😊

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    私も出来れば自然妊娠もしくは人工受精でできたらと思っています👶

• 5月21日
  • さーさん

さーさん

ちなみにそのママさんは今年38になる方です!
    みーちゃんさんが可愛い赤ちゃんに会えますように、電波の向こうから念じてます😊✨

• 5月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

わ〜い😆✨💕
    電波とどきますように〜!

• 5月22日