※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
子育て・グッズ

幼稚園の遠足のお弁当に果物を持って行きたいです。皆さんは何を持って行きましたか?明日のおやつも教えてください。

幼稚園の遠足のお弁当に果物持って行きたいのですが、みなさんは何を持って行きましたか😊?あと明日おやつ買いに行くのでおやつも教えてください🙇‍♀️

コメント

すもも

うちはオレンジを持って行きました♪ぶどうなんかもいいですよね✨
おやつは小袋のおっとっと、ラムネ、ボーロ持って行きました!

• ぴぴママ

ぴぴママ

オレンジ美味しいですよね🍊❤️私は好きなんですが食べさせたことないんです😅
    娘おっとっと好きなので参考にさせていただきます😍

• 5月21日
✾amu✾(3兄弟mama)

イチゴとキウイ持っていきました♡
おやつは息子の好きな物を選ばせました。
ゼリー凍らせて持っていって
お友達に配ったりしてました☺

• ぴぴママ

ぴぴママ

私が住んでいるところもう苺売っていないんです😢キウイいいですね💓私が食べたいぐらいです😆
    明日娘と悩んで買いたいと思います🤣ゼリー凍らす発想ありませんでした😆お弁当も冷やしてくれるので参考にさせていただきます💕

• 5月21日
ちゃんママ

皮ごと食べれる種無しぶどうやイチゴですかね🍇🍓
おやつはスナック系、ラムネ、グミ、ゼリーとかでした⤴️お菓子はよく4連とかで売ってるやつです😊

• ぴぴママ

ぴぴママ

ブドウいいですね🤗この前コストコで食べた皮ごと食べれるブドウ美味しかったので買いたいと思います!!
    4連の大きさも量もちょうどいいですね😍

• 5月21日